旦那が明日
会社の方々に
釣りに連れて行って頂く事になりました
私の田舎が瀬戸内の小さな島なので
旦那も釣りは初めてではないのです
ただ、私の父が釣りバカなので
旦那はあくまで大名釣りです
私も釣りは子どもの頃にやってるので
分かってるんです‼︎
釣れるかどうかはやってみないと分からない
なのに旦那の「沢山釣ってくるで」の一言で
買ってしまいました
準備万端
楽しんで来い‼︎結果は後から付いてくる
バクチョウ乞うご期待!
旦那によく言われるのが
「い〜よなぁ〜お前はやりた事が仕事で」
まぁ、お陰様で・・・
そんな旦那さんのやりたい事・・・
それは
だとしたら
私は旦那さんが羨ましい
仕事以外にやりたい事があるなんて
趣味があるなんて

人生の宝物を手に入れてると思うんです!
怪我だけはしない約束ですが



