じゃがいも結果先日のじゃがいも!! 『じゃがいも続報』前回鉢に埋めたじゃがいもの続きです。 『じゃがいも』お久しぶりです。すっかり春めいて来ましたね。まき時は知りませんameblo.jp めっちゃ伸びてきました……ameblo.jp採れました!!!!埋めといただけにしては結構うまく行ったんじゃない??早速食べようと思います。
今さらですが次女卒園とても今さらなのですが次女が卒園、入学しました!これからの学校生活、次女は社交的でお友達もすぐできると思うから心配はしてないけど次女は溜め込む性格だから困ったことがあったらいつでも頼ってと言っています。今6月、毎日疲れてそうだけど姉と2人のんびり通っています。
じゃがいも続報前回鉢に埋めたじゃがいもの続きです。 『じゃがいも』お久しぶりです。すっかり春めいて来ましたね。まき時は知りませんameblo.jp めっちゃ伸びてきました… 収穫時期は90~120日後と書いてあったので 来月当たり掘ってみようかと思います。