三度の飯よりカジキマグロ -37ページ目

友人のスキルがたかいと

萌え死ぬ。

手作りって…ほんとのことかよこれ…っ!


げるしの唇からむしゃむしゃ食べたぜ!
(┐・ゝ・┌)「聞けメス猫ども!完成だ…っ!」-F1340964.jpg

この世で一番マズいもの

自分がつくったメシ。



具材が真っ黒焦げになるとか、漫画かアニメの世界だけかと思ってた。



説明書き通りに焼いた餃子がスミの塊になった私の気持ちがおまえにわかるか。

作ってる時点でなんか焦げ付いてるように見えたけど「説明書きには四分間焼けって書いてあるからいいや」で強行突破しようとして結局丸焦げになった。


という経験が一度や二度や百度じゃない。


料理ベタな私のために神様がなにか用意してくれるに違いない。明日からゆきちゃんが素っ裸にエプロンでネギ餅煮込みをつくって私の帰りを待っているに違いない。うん間違いない。

わーい(^-^)v

ゆきちゃんからお誕生会のおハガキ来たよー笑

ルニルニ♪

ビウィズはいつもいい席くれたのに…今回は…orz

先着順だったのかな…いや、でも私より遅くやった人もいたはずだし…そもそも何列くらいまでつくったんだろ。


なんか…夏の以蔵も不安になってきた(/_・、)お願いですーっ今回はバタフライみたいに全通はできないので、その回が良席でなかったら辛すぎますー!


はっ、そしてはやく麻雀牌セット買わなきゃあせる


それにしてもリボンのドレスコードはないわ。