三度の飯よりカジキマグロ -20ページ目

あけましておめでとうございま

人生早すぎる!二千年からもう十年経ったんかい!

自分のアメブロをいくらか遡って読みました。mixiを一時離れて代理につかい、晒してるのもわりと一般の人たちに対してで、はて何を意識してたのかわかりませんが、

文体がぶりぶりしてて気持ちわりぃ

と今更ながら思いました。

サイトのときの日記みたい。
なんか中途半端になにがあったのかぼかしてるみたいな書き方してて

ばかなの?不思議ちゃんでも演じていたの?かわいいとでも思ってたの?


記事を読んだ上で鏡を見るがいいこの最低黒髪豚野郎。


まあそれはそれとして。どれ去年一年思い出してみるか。


1月:名古屋公演(前楽&千秋楽)、幕末太陽伝、写真集発売握手会

二月:罠(千秋楽)

三月:東京凱旋(前楽&大楽)

4月:DVD発売イベ、butterfly effect(Kver.全通)

5月:夢live(東京二日目全通、神戸二日午前&大楽)

6月:誕生日イベ

7月:戦国BASARA(楽)、キララジ

8月:東京公演、空の境界、遥かなる時空の中で(3日かけて四回観に行った)

9月:アカギ法要祭

10月:

11月:2年3組イベ、チャリティーイベ

12月:東京公演(楽)


上半期頑張りすぎな件について。


下半期…秋…2ヶ月まるっと舞台等行ってない時分もあるな…

なにやってたかっちゅーと、観たい舞台がないのもあったけど、論文に追われてたってゆうのが。ぜったい他の人が3日で終わるようなものを、めんどくさいという理由だけでズルズル何ヶ月もかけてやってたな…

この横着の豚め。

mixiのほうのとんでもない舞台本気猛者たちに比べれば明らかに回数もぶち込んだ金額も少ないんですが、とにかく今年は行けるときに行けるようにちゃんと予定立てて準備しておこうと思った。適当にかまえてて行けなかったやつもあったし。

あと豚卒業する。イノブタくらいになる。

ぼっこれた

帰省してから携帯電源入らなかった(^O^) また壊した…っ!?と思い、auショップに持っていくと、充電器のほうが断線してたらし。

連絡とれてなかったらごめんなさい(´・ω・`)

なんかもう携帯からアプリいじくんのめんどくさいしパソコンも開けんから私の畑と牧場荒らしまくっていいよ(^O^)
てかログインできないから落ちるかも。

BASARAがおもしろすぎる。戦国ゲームじゃなくて、少女漫画のほう。全然戦国時代でないです、東京時代の終わった、未来のはなし。

くそー今までなぜ読まなかった…っ!

ぽんちゃんに7SEEDS借りて大号泣してからBASARAも読み始めたんだが、やばい。

生きててごめんないという気持ちになる…っ!


あ、

進路が定まってきました(∵)

「働きたくない」を地でいこうと思います。

まぁ本音でもあるけど、照れ隠しでもあるので、ほんとに何度も言いますが私と自分を比べてもしかたないんだからね(>_<)!

私の状況きいて、「あ、私はまだ大丈夫だな」と安心するのやめたほうがいいよ!

みんな一緒に頑張ろうね!不況死ね!