認定講師試験&地区大会、ネイルエキスポに向けての練習モデルさんと本番モデルさんを探しております💅

試験日 2023年9月か2024年3月
地区大会 2023年6月24日(土)


○マニキュアでフレンチネイル
○スカルプチュアでフレンチネイル

どちらかでも構いませんので練習で手を貸してくださる方がいましたらDMください。
よろしくお願い致します🙇‍♀️


・定期的にケアをしてお爪周りを綺麗にし、健康的で綺麗に自爪を伸ばしていくお手入れを致します。
ご自宅でケアをしていただく為にお手入れセットもお渡し致します。

・お爪が縦長で深爪ではない方。

・本番モデルさんは自爪が折れずに伸ばす事に協力していただける方。

・本番モデルさんは1ヶ月に2回〜3回、平日に3時間ほどネイルケア、練習に協力していただける方。
練習モデルさんは1ヶ月に1回でも大丈夫です。

・皮膚疾患がない方

・一度DMかサロンLINEへ手の写真を送って頂き、詳細をお話しして条件が合う様でしたらよろしくお願い致します。

・練習場所は杉並区です。
ご希望あればモデルさん宅へも伺います。



交通費は全額支給致します。

普段の練習では謝礼をお渡しする事は出来ませんがご希望の方へは練習後にマニキュアでフレンチカラーリング、またはスカルプチュアでフレンチネイルを付け、ご希望の長さ形にしてお帰りいただけます。

練習モデルさん、本番モデルさん共にスクールへお付き合い頂いた場合は謝礼をお渡し致します。

本番モデルさんへは試験後に謝礼をお渡し致します。


ネイリスト認定講師試験は合格率20%〜30%ととても難しい試験となります。
モデルさんの協力無しでは厳しい試験です💦
私も本気で頑張りますのでどうかご協力頂ける方がいましたら一緒に頑張っていただけたら嬉しいです。
特にネイリストになりたい方やいつか認定講師試験を受けたいネイリストの方はとても勉強になると思います。
お気軽にご連絡ください。



どうぞよろしくお願い致します。

サロンLINEはこちらです。
友達追加をして頂きお気軽に来週ください💅
友だち追加



gメールからでも大丈夫です💅💕
asamitryluck@gmail.com