ノーベル賞❗今のところお二人受賞しましたな。
おめでとうございます❕礼。
金は食べるだけあれば十分、世界が認める先生だけあるわ🎵
予算は税金やけど、しっかり使うて下さいよ。
技術力が日本の生命線ですからな。
どこやらのアホ政党は費用対効果が何やらとか
一番で無くても二番でも、、、、とか眠たい事抜かしてたけどな❗笑
基礎に金掛けんでどないすんの❔
目先しか見えん奴は政治なんかすんなよ。
戦争法案やて❗笑
売られたケンカは買えるようにしとかな❗
我の子供や孫から子々孫々まで、手足縛ったら
ヤラレ放題❗殺され放題❗なるやろ。
世の中メクラがようけおるわ。笑
あべちゃんがよう気張ってくれたわ。
ワシの廻りに集団的自衛権反対のもんは1人としてオランダ人。理解出来てないのはようけ居ったけどな。
マスコミもおかしいがな❗
民主、共産が動員掛けて、アホ学生祭り上げて。
アホ学生、先ずは人の名前にさんを付ける常識を見に着けなさい🎵
極道社会の方がよっぽど礼儀礼節知っとるで⁉
オノレは総理大臣を
呼び捨てに出来るぐらい偉いんか❔笑
それぐらい廻りの大人が教えたれよ⁉
あっ、廻りの大人もその程度か❗
大洗海岸やな。笑笑