お久しぶりです![]()
なかなかブログ書けないけれど元気にやってます![]()
今日は自分でもびっくりな買い物をしたので記録を![]()
![]()
タイトル通りなんです
新幕2つ買っちゃいました![]()
意外と←
新幕購入には慎重なkuropanなんですけどね![]()
買ったのは何かというと。。。
まさかのアメドアイボリー×2![]()
![]()
前から気になっていて
値下げされてきたなって思ってて、買い時はいつかなと待っていたところで
店舗限定イベントだと思うんだけど
メガスポーツで50%OFFからの20%OFFだというので
さすがに底値きたかなと![]()
![]()
![]()
アメドアイボリーM
63800円→25520円
アメドアイボリーS
52800円→21120円
アメドがこのお値段で買えるなんて![]()
Mはファミリー用でSはソロ用←
買い方が病気です笑
新幕購入に慎重なわたしが欲しくなってしまったのは、先月のキャンプでのこと
林間のキャンプ場を貸切でグルキャンだったのです![]()
爽やかないいお天気で、お気に入りのランダー2もすごくよかったんだけど
アイボリーの幕だったらもっと映えるだろうなと思ってしまって![]()
この時からアメドアイボリーをずーっとカートに入れたり出したりしてたので
今回が買うべきタイミングだったのでしょう![]()
タープに映る新緑が模様みたいでずっと見ていられる![]()
振り返ると前回のブログからずいぶんと時間が経ってしまって![]()
ソロキャンプも行ってるし、GWは東北に6日間の遠征キャンプにも行ってました![]()
@スノーピーク陸前高田
立地がとにかくよい
目の前がこの景色
奇跡の一本松を家族で見にいけたことで
得られたことはとても大きいです
@スノーピーク白河高原
ここは近いし絶対にまた行きます
いろいろあって疲れ切った時の
このモーニングは幸!!
この時何に疲れたって
設営時の強風でランドロックのフレームが折れてしまうアクシデントがありまして
直営キャンプ場だったことで、本当にいろいろ助けられたのです
この経験もあり
やっぱりスノーピークのテント
我が家はものすごく頼りにしてるし、やっぱり好きだなってなったんです
今回お迎えした新幕
大切に使っていきたいと思います

いろんなショップで値下げされてるので、クーポンとかイベントとかでタイミングを合わせるとお得に買えますね!!
テントを買ったらタープも買いたくなるのが病気の人の思考です笑







