週末の土、日曜は大分にてなんと元ZOOのボーカルSATSUKIさんとchoo choo trainを踊るというなんとも素敵なお仕事でした!
私からすれば、今のEXILEよりリアルに踊ってたZOOのchoo choo train。
小6から中1の時何回もみんなで並んでグルグル回ってました(笑)そんなSATSUKIさんと踊れるなんて!!
そりゃー気持ちは12歳に戻りますよね

土曜は、大分セントポルタ商店街にて100人で並んでのchoo choo train
途中で機材のトラブルで音が止まり、なんと途中からSATSUKIさんのアカペラで踊るという

こんなん、なかなかないですよね~

日曜日は、カルチアパークにてのライブに出演。
最初は1曲のみの出演でったのですが…。
SATSUKIさんの「オープニングも踊る???」に、
「はいっ!!!」とお返事したら、なんと、プラス3曲踊らせてもらう事になりましたぁ。
ダンサーやってて、こんな幸せな事はないですよね

この二日間。
SATSUKIさんのプロとしての考え方。
パフォーマーとしての在り方。
ダンサーをメンバーとして見てくれる優しさ。
何かなら何まで全てが勉強になりました!
今はダンサーのお仕事が昔に比べれば増えてると思いますが、ただ踊れば終わり。と、いうダンサーも増えてる気がします!
私達が、こうやって先輩から教わった事を遅いかも?だけどこれからの後輩達に伝えられてあげるように、スキルだけじゃなく人としても育ててあげるべきだと実感しました。
今回、お話をくれた
ハイテンションレコードの三浦さん。
大分盛り上げようね!めっちゃパワフルでけど、めっちゃお茶目なヒトミリリィさんと川縁さん。
そして、司会をしたA-jiさんをはじめ、ダイブッ!にスタッフの皆さん。
そして、SATSUKIさん。
ありがとうございました!
素敵な出会いと刺激を受けた2日間ならでした。
打ち上げの2次会が温泉という今回!
お風呂でも熱~い話。
いや~、頑張ろ!!!
iPhoneからの投稿