以前から娘と約束していた原宿へ行ってきました!
前日は大磯ロングビーチへ。前々日はディズニーリゾートへお泊まりに行っていた為、なかなかの弾丸でした。
楽しみにしていた綿あめ。
顔より大きい。娘と同じぐらいの子も夏休みだからか結構居て、こんなに大きいの食べ切れるのかなと思ったけどみんなペロリと食べていました!
私も原宿は高校生の時?以来の数十年ぶり。
駅前にUNIQLOやIKEAが出来てたり大分変化していて驚き。
私が行きたかったスヌーピーcafe。
全部可愛い♡
本当に至る所まで可愛くてテンションアップ↑
クッキーを沢山買ってお土産にしました♡
夏休み終盤になり、息子のお友達が田舎に帰ったお土産を持って訪ねてきてくれる子が多くて♡でもうちは
実家は近いし(徒歩10分)義実家も車ですぐ。
旅行も近場しか行っていないからこちらで大量調達。
後は、洋服や文房具を山程買った!
9月が誕生日だから誕生日プレゼントという名目で。
娘にとっては天国のような場所だったよう♩
ラブトキの服とか、可愛いアクセサリーとか♡
女子2人?だと見るのも苦じゃないし。
一応、夫と息子も誘ったけど夫は連日の疲れでゆっくりしたいと。しかもこの日が夫の夏休み最終日。
息子は友達と約束しているからと断られましたが結果、2人で楽しく行けたかな。
そして娘が欲しがっていたジャニーズ写真。
すっごい行列が出来ていて並ぼうと思ったら通路を挟んで更に奥まで並んでいる!!
炎天下の中辛そうだな、と思ったら娘も同じだったらしくまた後で来てみる、と。
少しして通った時には何故か並んでいる人は居なくてすんなり入れてラッキーでした☺️
娘が好きなのはSexyZoneの風磨。
なんせファンレターを書いたほど。物凄く真剣に吟味して選んでいました。写真を見ていて思ったのですが人気の人はコーナーというか置いてあるスペースもやっぱり大きい。今だとSnowManの目黒蓮とか?
風磨の写真も購入出来て、帰りの電車では乗った瞬間に爆睡でした♡
私の夏休みも今日で最終日。
あっという間過ぎたー!!明日から通常業務。しばらく会社に行っていなすぎて不安しかない。




