https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items
YouTubeもよかったら見に来てください!
動画作成研究中!!
毎週金、土、日、月 夜7時投稿目標!
チャンネル登録・グットボタンよろしくお願いします!
www.youtube.com/@syurichan0614
リンク先です↑
動画投稿しました!
まだ登録されていない方は登録お願いします🙏
ショートも動画なぜかリンクつけれないのですが
こちらの動画からお手数ですがこちらからアクセスお願いします🙏🙇↓↓↓

おはようございます
朝食
レモン白湯
フルーツヨーグルト
オートミールパンケーキ
牛乳
ぱん
フルーツ
完食👍
かくれんぼしながら登園
走る姿が可愛い❤️
夜
カレー
カボチャのミルク煮
青梗菜と新玉の味噌汁
完食👍
デザートのかき氷
パイン味です
気温が暑くないので
寒くなりました😂
でもパイン味のかき氷美味しいです!
このあと
紙飛行機作って遊んでました
寒くて布団にいたら
ニットのカーデガン持ってきてくれて
「こっちで遊ぼう!」と
優しい子ですね!
やんちゃなところやいたずらっ子で
怒ってしまうところもあるけれど
優しいところもたくさんあって
こういう時に全て帳消しになります!
ほんとずっとこのまま二人で
過ごしたいママでした!
平和な毎日にピースです!
それではバイビー👋

















































