https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

毎週金、土、日、月 夜7時投稿目標!

 

チャンネル登録・グットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

動画投稿しました!

 

まだ登録されていない方は登録お願いします🙏

 

ショートも動画なぜかリンクつけれないのですが

 

こちらの動画からお手数ですがこちらからアクセスお願いします🙏🙇↓↓↓

「しゅりちゃんわーるど」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

牛乳

 

 

ぱん

 

フルーツ

 

完食👍

 

かくれんぼしながら登園

 

走る姿が可愛い❤️

 

 

 

カレー

 

カボチャのミルク煮

 

青梗菜と新玉の味噌汁

 

完食👍

 

 

デザートのかき氷

 

パイン味です

 

気温が暑くないので

 

寒くなりました😂

 

でもパイン味のかき氷美味しいです!

 

このあと

 

紙飛行機作って遊んでました

 

寒くて布団にいたら

 

ニットのカーデガン持ってきてくれて

 

「こっちで遊ぼう!」と

 

優しい子ですね!

 

やんちゃなところやいたずらっ子で

 

怒ってしまうところもあるけれど

 

優しいところもたくさんあって

 

こういう時に全て帳消しになります!

 

ほんとずっとこのまま二人で

 

過ごしたいママでした!

 

平和な毎日にピースです!

 

それではバイビー👋

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

毎週金、土、日、月 夜7時投稿目標!

 

チャンネル登録・グットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

動画投稿しました!

 

まだ登録されていない方は登録お願いします🙏

 

ショートも動画なぜかリンクつけれないのですが

 

こちらの動画からお手数ですがこちらからアクセスお願いします🙏🙇↓↓↓

「しゅりちゃんわーるど」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

うつ伏せ寝でございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

牛乳

 

 

ごま塩おにぎり

 

フルーツ

 

 

 

お迎えに行ったら・・・

 

茶色くなっていたw

 

昨日は雨降っていたので

 

絶好のどろんこ遊びの日

 

子供にとっては最高の日です

 

 

寒いので帰りは

 

長袖長ズボン

 

雨は止んでました

 

 

ご飯

 

青梗菜と新玉の味噌汁

 

キャベツの中華和え

 

トマト

 

カボチャのミルク煮

 

 

今回も幼児用の給食レシピで作りました

 

たくさん食べてくれました

 

考えたら私も減塩になるし

 

体にいいですよね!

 

今日から三日間はお外で仕事なので

 

作れませんが

 

家でお仕事の日は意識して

 

作っていこうと思います!

 

しゅりちゃんからの

 

「美味しかった」が出ると

 

嬉しいママでした!

 

それではバイビー👋

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

毎週金、土、日、月 夜7時投稿目標!

 

チャンネル登録・グットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

動画投稿しました!

 

まだ登録されていない方は登録お願いします🙏

 

ショートも動画なぜかリンクつけれないのですが

 

こちらの動画からお手数ですがこちらからアクセスお願いします🙏🙇↓↓↓

「しゅりちゃんわーるど」

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

牛乳

 

 

アンパンマンのチョコパン

 

フルーツ

 

完食👍

 

 

 

 

保育園にお迎えに行ったら

 

靴下を両手両足に身につけ

 

スケートボードといって

 

遊んでます

 

最近いつもです

 

そして先生に注意されるw

 

 

ご飯

 

豆腐と海苔の清汁

 

野菜のトマト煮

 

銀鱈

 

水菜の胡麻和え

 

トマトときゅうり

 

 

ご飯中に遊ぶはこぼしまくるわで

 

ちょっと怒っちゃいました

 

でも怒ったおかげで

 

お皿に持った食べ物全部食べましたw

 

 

この日はおもちゃ箱の中が

 

ぐちゃぐちゃだったので

 

お片付けしてもらいました

 

おもちゃを入れていた箱は

 

箱の内側にガムテームで止めて

 

落ちないように補正しました

 

私も家事が終わり

 

片付け手伝ったら

 

とってもスッキリして

 

見やすくなりました!

 

しゅりちゃんも進んでやっていて

 

楽しそうでした。

 

やっぱりお片付けやお手伝いが好きなのは

 

女の子の特権ですね!

 

たまにやろうと思います!

 

それではバイビー👋

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

毎週金、土、日、月 夜7時投稿目標!

 

チャンネル登録・グットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

動画投稿しました!

 

まだ登録されていない方は登録お願いします🙏

 

ショートも動画なぜかリンクつけれないのですが

 

こちらの動画からお手数ですがこちらからアクセスお願いします🙏🙇↓↓↓

「しゅりちゃんわーるど」

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

この日しゅりちゃんは

 

珍しくおねしょしました

 

 

 

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

牛乳

 

 

コーンフレーク

 

フルーツ

 

ジュース

 

コーンフレーク残しました

 

 

さくらんぼ口に入れて変顔w

 

 

 

納豆巻き

 

ご飯

 

玉ねぎと揚げの味噌汁

 

サラダ

 

カボチャ焼き

 

とうもろこし

 

きゅうり

 

焼き鳥

 

からあげクン

 

無性に焼き鳥が食べたくなり買っちゃいました

 

からあげクンがご飯前になくなりましたw

 

しゅりちゃんも焼き鳥食べれるようになって

 

美味しいと言ってました

 

ぐっすり

 

 

寝相はいつもと変わらず

 

次の日

 

家でおにぎり食べたのですが

 

アンパンマンショーに向かう前に

 

腹ごしらえ!

 

 

地下鉄に小鳥がいて

 

観察中

 

大興奮してましたw

 

 

今回のライト

 

 

アンパンマン見終わったあと

 

ツーショット写真

 

今回はなんとなく心に余裕があったので

 

幼児用の保育園のレシピ本見て作ってみました

 

味付けは勉強のため私も同じ味

 

 

和風パスタ

 

三食あえ

 

のりと豆腐のすまし汁

 

 

食べた感想は・・・

 

かなり味が薄い・・・

 

しゅりちゃんは美味しいと完食👍

 

三食あえは食べれたのですが

 

それも味しなくて納豆足したりしてました

 

私のご飯「美味しくない」と言われたことありましたが

 

きっと味が濃かったのだと思いました

 

勉強になりました

 

 

歯磨きが終わって

 

寝ようとしたら

 

すでに私が寝るとことで寝てました

 

私はお昼寝したのですが

 

しゅりちゃんはずっと起きていたので

 

即寝💤

 

しかもパンツ履いてませんでしたw

 

それではバイビー👋

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

毎週金、土、日、月 夜7時投稿目標!

 

チャンネル登録・グットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

動画投稿しました!

 

まだ登録されていない方は登録お願いします🙏

 

ショートも動画なぜかリンクつけれないのですが

 

こちらの動画からお手数ですがこちらからアクセスお願いします🙏🙇↓↓↓

「しゅりちゃんわーるど」

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

牛乳

 

 

ロールパン

 

フルーツ

 

ジュース

 

完食👍

 

この指が気になるw

 

真剣にテレビ見ながら

 

食べてました

 

お迎えに行ったら

 

泥だらけw

 

 

そうめん

 

今回の動画は公園で探検・冒険の

 

様子の動画になっています!

 

いろんなことをして遊んでいるので

 

ぜひ見てくださいね!

 

それではバイビー👋

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

毎週金、土、日、月 夜7時投稿目標!

 

チャンネル登録・グットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

動画投稿しました!

 

まだ登録されていない方は登録お願いします🙏

 

ショートも動画なぜかリンクつけれないのですが

 

こちらの動画からお手数ですがこちらからアクセスお願いします🙏🙇↓↓↓

「しゅりちゃんわーるど」

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

起きようとしたら

 

くっついて来たしゅりちゃん

 

可愛いので少しこのままでいました

 

 

 

前日シロツメクサを積んできたので

 

飾りました

 

たくさんになりました

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

牛乳

 

 

ロールぱん

 

フルーツ

 

ジュース

 

完食👍

 

ロールパン美味しいと言って

 

食べれました

 

しかも何もつけないで食べれました👏

 

 

 

保育園に行く途中

 

しゅりちゃんがたんぽぽ積んで見てみたら

 

かなり長かった

 

外国のたんぽぽなのかな?

 

私の分もくれました

 

 

 

冷やしラーメン

 

今日の夜19:00に

 

プレミア公開でyoutube動画投稿します!

 

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

それではバイビー👋

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

毎週金、土、日、月 夜7時投稿目標!

 

チャンネル登録・グットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

動画投稿しました!

 

まだ登録されていない方は登録お願いします🙏

 

ショートも動画なぜかリンクつけれないのですが

 

こちらの動画からお手数ですがこちらからアクセスお願いします🙏🙇↓↓↓

「しゅりちゃんわーるど」

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

ほっぺが可愛いしゅりちゃん

 

スヤスヤ

 

この日はぬいぐるみと背中合わせ

 

 

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

あんこ

 

牛乳

 

 

ぱん

 

フルーツ

 

いちごみるく

 

完食👍

 

 

ブロッコリーとカレー

 

味噌汁

 

福神漬け

 

完食👍

 

米は前日のとうもろこし

 

カレーがとうもろこしだらけになりました

 

しゅりちゃんは寝ながら食べるという

 

手法を身につけたみたいで

 

寝ながら食べてましたw

 

 

今日は会社にデータを持って帰るの

 

忘れたので

 

早朝出勤しようと思います

 

それではバイビー👋

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

毎週金、土、日、月 夜7時投稿目標!

 

チャンネル登録・グットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

動画投稿しました!

 

まだ登録されていない方は登録お願いします🙏

 

ショートも動画なぜかリンクつけれないのですが

 

こちらの動画からお手数ですがこちらからアクセスお願いします🙏🙇↓↓↓

「しゅりちゃんわーるど」

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

牛乳

 

 

ぱん

 

フルーツ

 

パン半分残しました

 

 

 

 

とうもろこしご飯

 

エノキと豆腐の味噌汁

 

カリフラワー

 

ねぎ塩たん

 

サラダ

 

いつも「手伝って!」というしゅりちゃん

 

ですが

 

手伝うのやめてみた

 

意外と時間はかかったが

 

全部食べました!

 

しゅりちゃんの

 

ティクトック途中動画

 

お世話好きなしゅりちゃんです

 

それではバイビー👋

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

毎週金、土、日、月 夜7時投稿目標!

 

チャンネル登録・グットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

動画投稿しました!

 

まだ登録されていない方は登録お願いします🙏

 

ショートも動画なぜかリンクつけれないのですが

 

こちらの動画からお手数ですがこちらからアクセスお願いします🙏🙇↓↓↓

「しゅりちゃんわーるど」

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おはようございます

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

牛乳

 

 

オートミールパンケーキ

 

フルーツ

 

いちごみるく

 

 

前日にたくさん食べたせいか

 

全然食べませんでした

 

 

 

この人形は・・・

 

秋田県のマサル

 

元旦那にお誕生日のもらったのだが

 

このような状態になりましたw

 

きっと悪気はないはず・・・

 

尻尾まで・・・

 

 

ご飯

 

アンパンマンご飯

 

ローストビーフサラダ

 

昨日の残りのナゲットとオニオンリング

 

カリフラワー

 

揚げ豆腐

 

アンパンマンご飯気に入ってくれたみたいで

 

完食👍

 

ローストビーフも食べました

 

デザート

 

マサルの目に貼ってたものw

 

それではバイビー👋

https://room.rakuten.co.jp/room_8431d78d9b/items

 

YouTubeもよかったら見に来てください!

 

動画作成研究中!!

 

毎週金、土、日、月 夜7時投稿目標!

 

チャンネル登録・グットボタンよろしくお願いします!

 

www.youtube.com/@syurichan0614

 

リンク先です↑

 

動画投稿しました!

 

まだ登録されていない方は登録お願いします🙏

 

ショートも動画なぜかリンクつけれないのですが

 

こちらの動画からお手数ですがこちらからアクセスお願いします🙏🙇↓↓↓

「しゅりちゃんわーるど」

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

誕生に前日

 

写真がブレちゃいました・・・

 

 

 

 

朝食

 

レモン白湯

 

フルーツヨーグルト

 

オートミールパンケーキ

 

 

コーンフレーク

 

フルーツ

 

完食👍

 

保育園で荷物運び

 

しゅりちゃんが率先してくれました

 

 

ご飯

 

納豆巻き

 

ホタテスープ

 

海鮮野菜炒め

 

生ハムサラダ

 

カリフラワー

 

珍しく納豆巻き残しました

 

飽きたのかな?

 

 

うつ伏せで寝落ち

 

布団に運んで

 

私が寝る前は私の寝るところで寝てました

 

次の日

 

お誕生日を迎えたしゅりちゃん

 

一緒にお祭りに行こうと思います

 

面会も兼ねて元旦那も

 

元旦那からお誕生日プレゼント

 

パトカー🚔

 

ずっと遊んでました

 

 

浴衣にパトカーw

 

家に帰り

 

ご飯など食べて

 

寝る前には寝落ちしてました

 

4歳になったので生後表記終わりにします

 

諸工事記録は続けていくのでこのままで

 

これからもしゅりちゃんの

 

成長記録を暖かく見守ってください!

 

それではバイビー👋