asakulaさんのブログ -3ページ目
お久しぶりです(笑)
最近風邪が流行ってるらしいですね(笑)
自分も風邪っぽいです
久しぶりに部活休みました

軟式野球部だよ(笑)
一年生で背番号貰ったし

最高です
野球部の先輩方はちょーおもしろいです

かまってもらってます(笑)
あと一ヶ月で高総体だ

がんばんないと

あーだるい(笑)
部活・・・・・・・・
部活・・・・・・・・・・・・・・・・
部活・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も部活や~

東北高校の軟式野球部に入ったいっこうです

軟式野球部凄く辛い

毎日部活・・・・
GWも休みなし

もー無理かも・・・・(笑)
この前は、部活帰りに、車と衝突したし(笑)
悪いことばっかり続いてるし・・・・(笑)
もーヤダー
あー・・・・・
死にそうです
何故かというと・・・
初めて学校まで自転車で行きました

片道10キロを自転車で行き、筋肉痛だす

明日も自転車だ

頑張るせ゛


