こんばんは雷(笑)











今夕食を食べてぐたぐたしてますにひひ










ところで、みなさんはYUIの新曲聞きましたか??(笑)








「Rain」いい曲ですねドキドキ









PVもせつなくて悲しいですねハートブレイク(笑)











なんかYUIって凄い人ですあせる(笑)尊敬しちゃいます(笑)









でわでわアデューですにひひ






こんにチワワニコニコ








今昼休みで弁当食べてますにひひ






上手いですドキドキ








今日まだ一回も寝てないぜニコニコ











午後も勉強頑張ります雷







でわでわアデューですニコニコ



おはようございます!!












今日から11月ですよしょぼん
あと二ヶ月でまた新しい年を迎えますねにひひ(笑)
あっという間に・・・(笑)
彼女もできないで・・・(笑)











話しは切り替えて・・・今日も雨ですねしょぼん雨嫌い雷








今日から学校ですにひひどうせ授業中は寝てるけどニコニコ(笑)







でわでわ、また学校に着いたら更新したすドキドキ







それでは、アデュー