捨てづらいモノには、理由がある。。。。
捨てられない、
なんだか、
捨てられない。
そんなモノはありませんか?
捨てづらいモノには、
理由があります。
捨てたいんだけど、
どうにかしたいんだけど、
気になっているんだけど、
ぐるぐる考えていると、
余計にわけ分かんなくなってくるぅぅぅ〜〜〜。
って、ワタクシの、
そんな品は、
こちら。
なんで捨てられないかというと、
「大好きすぎる」
です!
↑ちょっと興奮気味の口調^^;
↑写真で「ピロン」と出ているのは、
こちら。
⇩
シルエット
素材
肌馴染み感
とても着やすいので、
たくさん着る。
すると汚れる。
汚れたらお洗濯すればいいんですが、、、、
シミが!
シミが!前側にバッチリと。
で、落ちないんです。
え、ショックなんですけど。
シミをつけてしまった自分を責める(^◇^;)
気にしない気にしない。
それ程目立たない。
大丈夫大丈夫。
だって、これ、
お気に入りなんだから、、、
と言っても、
自分を誤魔化しているだけ。
結局、着ていても、
気になってしょうがない(⌒-⌒; )
捨てる?
でも、
お気に、だし。
のぐるぐる状態でしたよ。
そんなモノに向き合えたのも、
こちらで実践したからこそ!
次回7/2
途中参加も可能です!
それぞれが、
その場で持ち寄った、
「捨てづらいモノ」
その場でやるから、
気づきも大きい。
↑
捨てなくてもいい。
持ち続けるって決める。
これも、もちろんOK.
こちらは、
感謝して、
さようならしました。
次の出会いを、
楽しみに。
さぁ、
今日も目の前の要らないものを
1つ捨てることから始めましょう!
貴女の断捨離をいつでも応援中!!
【ご提供中のおすすめメニュー】
ご質問・ご要望などなど、
お気軽にお問い合わせください!
↑お問い合わせはこちらから
<断捨離®︎オススメ書籍>
⚫️断捨離公式チャンネル
断捨離(R)YouTubeをご覧いただきありがとうございます。
ぜひ、チャンネルの登録・高評価をお願いいたします。

断捨離®︎は登録商標です。
・断捨離は、提唱者であるやましたひでこの登録商標です。
・断捨離を正式に伝えることができるのは、公認トレーナーだけです。














