アサゴリのブログ

アサゴリのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今までスポーツは色々経験してきた。

幼稚園から中学1年まで:
サッカー
中学2年から中学3年まで:
柔道
高校1年から高校3年まで:
サッカー、柔道、インディアカ
大学1年から4年まで:
サッカー、バレーボール
中国北京2年:
サッカー、卓球
社会人:
フットサル、テニス

そして新たにバドミントンを昨日から始めました\(^o^)/
今日ラケット購入した。

土曜日初めてやってみた感想:
楽しい!

必要な能力は、
体力、瞬発力、持久力、正確さ、テクニックなど。

どのスポーツも求められる能力は同じなんだよなー

だからやり方覚えちゃえばできるもんだと思ってます。

とりあえず毎週行くことにしたので、頑張ってきます!





iPhoneからの投稿
残業残業~

今週毎日今ぐらいの電車に乗って帰宅。
10月の異動でうちの課が不安定になったからだ。

でもね、いままで関わらなかった仕事に関われる喜びがそこにあるんよ。

無理にでも手をつけないと仕事終わらないしね。

お客様に迷惑かけてクレームばっかりの課にはさせたくないし、俺がさせん!って気持ちでやってるんよ。

大変な中でこそ本当のチームワークが生まれる。まさにこんな感じ。

毎日遅いけど充実してるって思うし。

俺にはやはりこの仕事があってるんだな。って思ったかも。







iPhoneからの投稿
テスト勉強してた。ディプロマ上級。

同期ですでにもってるやついるからちょっと焦る。

後輩も次々と受けてきそうでまた焦る。

こいつには負けたくねーって思ってる同期も受けるらしいから更に焦る。

でも仕事して家着くの10時位で勉強今終わったんだけど、体がブルブル震えてるんだよね。
睡眠不足?体力限界?

つらい!!

でも試験まで二週間切ってるから計画してやらんどまずい。

落ちたくないし!
photo:01




iPhoneからの投稿