朝香智子

朝香智子

関西を中心に活動しているケンバニスト(鍵盤弾き)です。

みなさま、いよいよ明日が7月25日です!!
 
朝香祭のチケットはもうゲットしていただけましたか?
 
 
ご本人のサイトでも発表がありましたが、style-3!のベース、長澤さんが怪我で出演できなくなってしまいました。
 
が!みんな「彼の分まで盛り上げようぜ」と熱くなってくださっております、、、!ほんとうにありがとう、、、!!😭😭
私も頑張りますので是非楽しんでくださいね!!
 
 
さて、明日ご視聴いただくに当たって、いくつかご案内がございます。
 
ツイキャスでチケットを購入された方
 
そのままログインしてお楽しみください!!
詳しくはこちらにきちんとかいてありますので、
 
朝香祭の実券から生配信視聴希望に変更された方
(めっちゃ大事)
下記にご覧いただく手順を説明致します。
 
①まずメールにて送らせていただいたアドレスから入っていただくと、このような画像になります。
(既にログイン済みの方は②の画像に飛ぶと思います)

お手持ちのSNS又はツイキャスのアカウントでツイキャスにログインをしてください。
 
②ログインすると、次はこのような画面になります。

山下伶さんにご協力を得て、画像を使わせていただいてます。(共演の方は肖像権侵害しないように顔を隠してあります)
このように、「参加する」というボタンが出るので、それを押してください。
 
③参加すると、次はこんな画面になります。
 
リアルタイム配信でご覧いただくときは
「こちらから視聴できます」というところから入ってください。
 
④リアルタイムでご覧になれない方、アーカイブをご覧になる方はこのリンクではなく、
 

「公開中のプレミア配信の録画」というところにある動画をクリックしてください。
 
それでご覧いただけます。
 
 
あとまた重要なこと言います。
実券をお持ちで、生配信をリアルタイムで視聴されるのをご希望される方は、
今日中にご連絡ください!!!
 
流石に明日会場入りしてからはご案内ができませんのでご了承下さいませ、、!(もう朝早くから家出ますので、、、
 
視聴期間は配信後2週間。
リアルタイムでご覧いただけない方も是非です😊
 
 
 

 

3月29日から7月25日に延期にしていた「朝香祭」。

 

開催を楽しみにしておりましたが、、、、

新型コロナウイルスの影響により、

光明寺の観蓮会中止が決定いたしました。

そしてそれに伴い、残念ながらお寺での本公演も中止することになりました。 

 

お寺で見るのを楽しみにしてくださっていた皆様、

本当に申し訳ありません。 

ギリギリまで別会場など模索致しましたが、

やはり、まだ完全に安全とは言い切れない首都圏での公演を押し通すべきかどうか、悩みに悩んだ末の決断でした。

 

ですので!!!このまま終わらせるのではなく!!!


全国でライブを楽しみにしてくださっている皆様に

再びWEBでの有料配信という形でお届けすることを決定いたしました!!!

 

題して!

 

「朝香祭 on the WEB NEXT!!」

2020年7月25日(土)13:00〜(約3時間公演予定)

 

出演 N.U. / 山下 伶 / style-3! / 朝香 智子

   時悠耳感コーナー ササキシンスケ / 山田 尚史

料金 3,500円(途中投げ銭大歓迎)

 

image

 

前回の「朝香祭 on the WEB」では配信直前にトラブルがございましたが、

今回はそのミスを踏まえて、万全な体制でお届けいたします。 そして、各アーティストの演奏時間も増えますし、私の編成も変わります!

 

チケット購入は下記のリンクより可能です♪
 

朝香祭 on the WEB NEXT!!購入へ!!


 

それから、ここからは観桜会をご覧になるためにチケットをご購入してくださり、まだそのチケットを持っていらっしゃる方へのご案内になります。

大変重要なご案内になりますので、下記をご熟読下さいませ。

 

「朝香祭のチケットの実券を持っていらっしゃる方」
 

朝香祭のチケットを今回のツイキャスの視聴にご利用いただけます。(先着100名様まで)

使用される方は、先着100名さままで招待アドレスを送るので、
asakatomoko.info@gmail.comまで
・お名前
・メールアドレス
・電話番号(メールが届かない場合の連絡先として)
・朝香祭のチケット番号(がわかるように写メを添付していただくのがベスト)
・購入したアーティスト

を送信してください。(かならず、上記のメールからの受信を許可して下さい。)

なお、先着100名以降の方は上記の対応ができませんので、一旦返金をさせていただきす。改めてチケットをご購入下さいますようお願いいたします。(返金をお願いする場合、振込口座を伺うメールを送らせていただきます)

生配信ライブをご覧いただけない方は朝香祭のチケットの返金手続きをさせていただきます。

その際は、ご購入された各アーティスト様へご連絡頂きますようお願いいたします。
(ご購入された際のチケットの代金はそれぞれのアーティストによって保管されておりますので、その方がスムーズです)

 

◆メールの送信は私1人で対応しておりますので、即時返信が難しいこともございます。

数日ご猶予をいただく場合がございますこと、ご了承下さいますよう、よろしくお願いいたします。

 

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

生配信でも、熱量はがっつりお届けいたしますので、

ぜひご覧いただけましたら幸いです!

 

 

ようやく詳細を公開いたします!!!

 

朝香智子のアルバム『ピアニスタ イン トーキョー』リリース記念に


スタジオで生ピアノでの配信コンサートをいたします。
 

ゲストにはアルバムにも参加してくださっている
『ジェイコブ・コーラー』さんをお招きしております。

演奏予定曲:

 ピアニスタ・イン・トーキョー収録曲

 Rain

 打上花火

 Libertango 他
 

公演最中に抽選を行います。

抽選の中から

・朝香智子 30分ピアノレッスン or 30分プライベートコンサート(2名様限定)

・2人のサイン入りCDプレゼント(2名様限定)

 

があたります。(抽選番号はチケット購入時の整理番号になります)

 

※応援券は、投げ銭の代わりになります。

※1口500円よりお一人様何口でもご購入可能です。

チケットの受付は

6月15日(月)0時〜です!

チケットの受付方法ですが
 

・ご購入時に必ず、お名前、受信可能なEメールアドレス、電話番号をご記入ください。

・ご入金を確認後、こちらからオンライン配信用のアドレスを記載したPDFを送信いたしますので、ご連絡が取れないメール・電話番号ですと視聴方法をお届けできなくなります。

記入漏れ、誤記入がないよう宜しくお願いいたします。

 

※公平を期する為、決してアドレスをSNSで第三者に漏らさないでください。

※ご自分の再生リストへの追加は他の方への動画流出になりますのでおやめください。

※オンライン配信後1週間は公開いたしますが、その後削除いたしますので御了承ください。
※公演の性質上、一度お申し込みいただいた方のキャンセルはできません。ご了承くださいませ。