TVerでFNS 歌謡祭の見どころが放送されました


花組がM!LKとスペシャルコラボしますが、なんと、コラボのために衣装新調するとか???


M!LKのMVの衣装のような感じならたくさんあるような気がしますが、新調衣装も楽しみですね


メンバーカラーみたいにほのかちゃん(聖乃あすか)達もそれぞれカラー決まってるのかな


M!LKとかぶらないカラーなのか、好きな色の衣装を着るのか考えるのが楽しい♪


こっちゃん(礼真琴)も出ますね


こちらも楽しみにしてます


ほのかちゃん達は宝塚メイクはしないで、普段メイクがいいな


M!LKがテレビメイクだろうから、そして、素化粧でもみんな綺麗でかっこいいから、舞台メイクはしないでね





今ごろですが、花組宝塚大劇場蒼月抄☆エルデセーオ観劇の時


チケット当選したときは


「下手サブだけど、SS席通路側だ!やったー」


と喜びました


スカステで色々公演のことがわかるにつれちょっとずつテンション下がっていったの


客席降りある→わーい しかもほのかちゃん(聖乃あすか)が通る?!


でも演出上ハイタッチなし ガーン↓


めったに当たらない通路側なのに演出上ハイタッチなしなんて↓


しかし、それだけではなかった


ほのかちゃんがほぼ上手にいる↓


ちょっとしか下手側にはいなくて


私の席からは見えなかった


SS席なのに全然よくなかった


これならセンターブロック後方席でオペラでガン見のほうが楽しめたよね


って思って


だから東京公演観劇リベンジしたかったのに、落選、リセールも買えなくて


リセールは早い者勝ちじゃなく、リセールも抽選してほしい

フルタイム仕事してるからずっと張り付くことなんてできないし


と、こんな感じで蒼月抄エルデセーオは正直に書くとあまり楽しめなかった


座席は運だから仕方ないけどね


SS席だからって必ずしも良席とは限らないのね


こればっかりは始まってみないとわからないからね


エリザベートは後方でいいからセンターブロック当選しますように


いや、席どこでもいいから取れますように













花組がFNS歌謡祭に出ることが決まりましたね





最近は心に響く曲がなく、どちらかと言うとダンスパフォーマンス系の曲ばかりが放送されているので、音楽番組は見なくなりました


FNS 歌謡祭もほとんど見てなく、最後に見たのはあーさが黒髪の人と話題になった時かな


大分前だわ(笑)


7月1日放送回は花組が出るから絶対見ます


美形ほのかりん(聖乃あすか☆極美慎)がついに地上波へ✨


きゃ~楽しみ♪


ひとこちゃん、ほのかりん、らいとくん、だいやくんのパフォーマンス楽しみにしてます