昨年末から、応援してるV6のメンバーの幸せな話がよく飛び込んできます。その度に出てくる、ファンと名乗る資格がない人達に対して言わせて頂きたい。

V6を含む、ジャニーズのメンバーが幸せになる権利は無いのですか。

自分のイデオロギーの為に必要以上に、そしてありえない言い方をして批判する人がいます。言い方と、態度を考えてください。貴方が結婚する時に、そういう風に言われたいですか? 貴方が大好きな人と付き合っている時にそういう風に言われたいですか? 言われなくないですよね。なら、今すぐその主張をやめてください。

彼らが全く悪くないとは言えないです。自覚が足りないと思うこともあるからです。でも、必要以上に責めるのはお門違いだと思います。彼らだって人です。恋だってします。

そして、この国では幸福追求権が保証されています。誰にだって幸せを追い求められる権利があります。ファンがその権利を縛る理由は一つとしてありません。

家族との時間を大切に、共に過ごすのはいけないのでしょうか。家族が居る人なら何度も思うはずですが。それに、8年間、約2800日もの間ずっと連れ添ったアナウンサーの降板は、彼にとって今後を考えるきっかけだったのでしょう。時にはコンサートと生番組を抱えながら、8年間走って来たのは凄いと思います。

ネット時代の中で、本人が傷つく可能性すら考えず、自分の主義主張の為だけに、酷くありえない言葉で侮辱する人はファンではないです。

はっきり言います。そんな人はファンではないです。

私は、どんな時もV6ファンです。良心のあるVクラの皆様、これからもよろしくお願いします。