希望は…セカオピの為、主治医に会いに。国立がんセンターへ行く予定だった。主治医🧑⚕️…行っても同じだと思います。その下に僕たち大学病院があると思って下さい。ガイドラインにしっかり忠実なので見立ては変わらないと思います。と言われた…治験もやったし抗がん剤もやった。今のオニバイトが効かずやるとするならまたフォルフィリノックスとS1ですと。主治医🧑⚕️それでも何か治療はとなると僕は絶対おすすめはしない民間療法です今はオニバイトが効くことを願うしかない