セカオピの為、主治医に会いに。
国立がんセンターへ行く予定だった。
主治医🧑‍⚕️…行っても同じだと思います。
その下に僕たち大学病院があると思って下さい。ガイドラインにしっかり忠実なので見立ては変わらないと思います。
と言われた…

治験もやったし抗がん剤もやった。
今のオニバイトが効かずやるとするなら
またフォルフィリノックスとS1ですと。

主治医🧑‍⚕️それでも何か治療はとなると
僕は絶対おすすめはしない
民間療法です

今はオニバイトが効くことを
願うしかない