皆様、こんばんは。団長のさちこです。
いよいよ明後日に迫りました練習再開日。
沢山のお問い合わせありがとうございます。
総勢10名以上の見学者様。当日よろしくお願いいたします。
お問い合わせは随時受け付けております。
未熟な団長ではありますが、精一杯努めさせていただきます。
見学者の皆様、団員一同お会いできることを心待ちにしております。
よろしくお願いいたします!
またまた、投稿します。
私だけが最近は投稿する形になってますが、ちゃんと団員居てはります。
少ないですが。
さてさて、今回は依頼演奏という題名。
当団では11月以降の依頼演奏を受付しています。
なんで11月?と疑問の方もいらっしゃるでしょう。
それはまだ、団員募集真っ只中だからです!
あとは、練習の時期も含めて。
名古屋はいわば戦場ですからねぇ。吹奏楽団は結構あるんです。
やはり、ここは何か特徴がなければいけません!
メンバーの意見はもちろんのこと、私もやりたいことは色々あります。
劇やダンスや和太鼓や歌やお笑いや…ってもう吹奏楽の他に色々混ざってるじゃねぇか!となりますけど、
吹奏楽は色々とりいれていけば未知の世界ですよね。
我が楽団は様々な年齢層で意見を出し合えば、吹奏楽としての未知の世界に行けるのではと思ってます。具体的に?そんなのわかりません。未知!!ですからねぇ。
私たちの楽団は本当に音楽という繋がりだけで集まっています。出身も違えば育った環境も違う、年齢も違えば、学校も違う。だからこそ、新たな音楽が生み出せるのではと思っています。
やるときはやる!はちゃけるときははちゃける!そういうメリハリのある楽団を作り上げたいと思います。
団員は随時募集中。まだまだ未熟な楽団で未熟な団長ではありますが、一緒に練習しませんか?
共に意見を出し朝陽で音楽を作っていきませんか?
次回は6月21日が練習再開日です!ご連絡お待ちしています。
アドレスは
asahisound2014@gmail.com
どうぞ、宜しくお願いします。ご連絡お待ちしております。
どうもこんばんは。団長でございまする。
今回は練習場所という題名で書かせていただきます。
ただいま、当団では練習場所を固定することができてません。
そこで、ここ使ってもいいよ!とか学校などでありましたら連絡をして欲しいのです。
私自身名古屋に関してはさほど詳しくないため、結構苦労するわけですね、これが。
団員が増えれば増えるほど場所は困るのです。まだ、大丈夫ですが、今後のためにもってことでね。
というわけで見られた方、どうか教えてください!