バイナリーコア の経過報告です。
最近日に1回くらいサインの出るタイミングにうまく出くわします。
結論から。”いやぁ・・あの子はやれば出来る子だと思ってたんですよ”
って感じです。調子良いじゃん。バイナリーコア 。
今のところサインが出た結果は100%勝ってます。いや、2,3回
なんだけどね。でも勝ってます。
要は勝てば良いんです。儲かれば良いんです。1日2回のシグナルでも
勝てれば良いんです。商材の金額が安いんで、「これはこれで良いかも」
って感じです。傾向としてはローソク足が大きく動いたときにサインが
でやすいみたいです。動いたときの戻りをつかんでいるって感じです。
あ、ちなみに私はGMOクリック証券のバイナリーを買ってますんで、
サインのタイミングと購入のタイミングが合わないときもあります。
ミリオンバイナリー とは違いますね。でもまぁ、 いけてます。
これでバンバンサインでてくれたら最高なんだけど。