こんばんわー
今日わ12時過ぎに起床
その後東松山のピオニウォーク
にいってきましたあ
人いっぱいいてびっくり
特に何も買わずに帰宅
お母さんがケチだから....
なんてね
欲しいものが
なかったからなんだよね
まあそれからわずっと
ゴロゴロしてました
もちろんEXILEさんの曲を
聞きながら
うちEXILEさん大好き
なんですよー
MATSUさんとATSUSHIさんに
ハマり中......
EXILEさん好きな人わ
絡んで下さいね~
んで今わしゃべくりOO7
見ながらくつろいでます
JOY軍団かっこよかった
JOYくんまぢ好きです
あのキャラがたまらん
明日わ学校だあ
球技大会があるんだ
うちわバスケやります
優勝目指して頑張る
その後わ部活の引退試合
なんです
先輩に絶対
勝ってやる~
笑笑
でわそろO2失礼します
ぐっばーいっ