水道修理・ビルトイン食洗機・ガス給湯器・ガスコンロの「朝日住設館」ブログ

水道修理・ビルトイン食洗機・ガス給湯器・ガスコンロの「朝日住設館」ブログ

株式会社朝日メンテナンスの業務内容の一部を公開します。
記事の内容についてのお問い合わせは045-532-4771までお気軽にどうぞ。


テーマ:

ビルトイン食洗機の交換工事です。(パネル型)

既設のパネルはサイズが合わないので、近似色の白パネルを取り付けました。

 

<施工前>

 

 

<施工後>

 

 

既設パネルのサイズが合わない場合、食洗機のみの取り付けも可能です。

交換されます方は、食洗機のみの取り付けの方が多いです。

 

                    下矢印

◆NP-45MD8S◆

 

 

キッチン下の奥行が足りない場合は、NP-45MC6Tになります。

                    下矢印

 

 

横浜・川崎は下見無料ですので、お気軽にご連絡下さい電話携帯

その他の地域の方もご相談頂ければと思います。

 

 


テーマ:

毎日使用するトイレ!トイレ

 

長年使用すると、タンク内の部品も消耗してきます。

便器の方にチョロチョロ流れていたり、少量ですと気付かない事もあります。(水道代にも影響してきます)

 

タンク内のボールタップ(浮き球)とフロートバルブ(黒いゴムのフタ)の交換依頼は特に多いです。

 

<交換前>

 

<作業中>

 

<交換後>

 

※トイレのメーカー・タンク品番により交換部品は変わります。

 

気付いたら、早めの修理をお勧めします。(^O^)/

他、タンク下からの水漏れ・レバーハンドルの不具合も多いです。

 

気になること・お困りのことがありましたら、お気軽にお電話くださいニコニコ

 

 

 

 


テーマ:

浴室水栓の本体交換です。ニコニコ

 

2ハンドルタイプからサーモスタットシャワータイプに交換です。

(取り付け穴ピッチは可変式ですので、幅広い現場に対応します)

 

<交換前>

 

 

<交換後>

 

 

切り替えハンドルを本体正面にデザインしてありますので、使いやすく施工性を追求してあります。(*^▽^*)

(施工上、通常のサーモタイプで切り替えハンドルが壁に当たってしまう場合はこのタイプがお勧めになります)

 

お問い合わせはお気軽にどうぞルンルン電話

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス