ぴよぴよひとりごと -4ページ目

ぴよぴよひとりごと

otkって言うな!

最近毎日本棚を探してるんだけど、鬼塚ツヤコの「まるで、灼熱のキス」がない件について。

絶対誰かに貸してそのままだよー。

って今調べたら我が僕アマゾンにあった。本屋には何処にもないのに。流石私のアマゾン。


アマゾンと私の関係性を友人と話していたんだけど、絶対にアマゾンは俺様攻め。


「俺のコレが欲しいんだろ・・・?」って迫ってくるんだ絶対!コワイヨー!


アマゾン怖いgkbr


只今絶賛ダイエット中のあたしですが、実家にいた間、ベスト+3キロ超えてまして

やっと今マイナス5キロ(ベスト-2キロ)になりましたー。

食生活を見直して自重したらそれなりに減っていくんですねぇ。

飲みに行ったりしても気を遣って締めを食べなかったり。

食費も削れるし良い感じだわ。


Raphaelの華月の命日すぐそこですね。

10月は一ヶ月いつも鬱。

riceを聞いたら泣いてしまうくらい良かったので、見にいきたいな。

有紀はうちの母も好きなので母を誘って行ってもいいかもしれない。



今更ながらに30日野音の感想。


孫の物販並ぶのわかってんだから、早めに出すとかできないのか。

外だからリハが、とかはわかるけどさ・・・。

しかも並ばせるくせに窓口によって買えるグッズが違うとかw

なんとかならなかったのか。

ドレミの時物販並でんの嫌だった。もう意地やったけど。




らめたん髪切っておとこのこだった。ショックだ。ヴィドの良さが半減してるよー。

最近の曲あんまおもしろくない気がする。去年はおもしろかったのにー。


初見の12.なんつか麺は可愛いし塩谷に至っては前盤のとき大好きだったこともあり好きか嫌いかで聞かれたら、まぁ好きか・・・な・・・と答えるバンドなんですが。

おもしろくなかった。普通すぎた気がする。雨降るし・・・魔王め。


孫はメンバーの気合と気迫、曾孫のみなさんの勢いと想いが昇華されてすごく良いライブだった。















最近買ったもの。

ショタもいけますわたくし。

少年同士に限りますが。

蛇龍どくろさんの『エンドレスワールド』

もはやBLじゃない。ある人間の叙事詩だと思う。

上手い人だと思ってたけど、ここまで芸術性も物語性もある人とは思わなかった。




そういえばエクステついた。まきがみー。




8/1  浪花が大変

8/2  本命ライヴ

8/3  SUMMER CARNIVAL /emmuree主催


浪花だけ感想



浪花が大変、ちょう暑くてちょう楽しかった。

摩天楼オペラ→チャリ→東京ミカエル。→Duel Jewel→Versailles


摩天楼オペラ・・・

顔面偏差値高い。キーボードは音に広がりが出るから、キーボードがいるバンドが大好きで、キーボードちゃんの弾き方が気持ち悪くて萌えた。

キーボードちゃんがいなかったら、それなりに聞けて顔面偏差値高いだけのバンドで私の中では終わってた。

キーボードちゃんが華になってたと思う(私の中では)

ファン(男)が必死すぎて引いた。背が高いんだから自重してください。


chariots・・・

知きゅん可愛いよ知きゅん!細くて男らしくて可愛いよ、煽りが可愛いよ!

戮たんが相変わらず気持ち悪かった(良い意味で)

花束で持ってる花がしょぼいのは戮たんのポケットマネーで買ってるかららしい。

チャリファンの人たち、なんか良い花差し入れしてあげてください。薔薇もたしてよ。

曲はあんまり面白くなかった。でも麺はみんな可愛かった。がんばってほしい。


東京ミカエル。・・・

chariotsから東京ミカエル。までの間の時間5分。戮たんが最後に煽ってるときにダッシュでビッキャからFANJに移動。このダッシュが、「あぁ、バンギャしてるw・・・」って感じでちょう楽しかった。バンドのために馬鹿してる感じがいいね。

Vo.がすごく好みのタイプだった。可愛いお兄さんタイプ。「前においで!」とか煽るVo.が好き。

メンバー全員なんか無邪気だった。弾き方が綺麗。ドラムの女形の可愛さは異常。

全然知らなかったけど、また見たいな。


Duel Jewel・・・

本日のメイン。下手のネ前がナイスピクニックだったのでしゃしゃって前に行ってみた。

ヤバイ楽しすぎ、ネ機嫌よすぎなっち可愛すぎばる池すぎ。

演奏もまとまってたし、隼人も声出てたんじゃないでしょうか。煽り曲でぐいぐいひっぱって、聞かせる曲は聞かせるのが、Duelのいいとこだと思うので、この日はまさにそんなセトリだったのではないかと。

友人は隣のJewerlyさんがフリを教えてくださったらしい。Jewerlyさん優しい、大好き。


Versailles・・・

連れの友人たちがVersailles本命なので、2列目だった。

お兄さま、池なのになんで歌ったらあんなに・・・!

全然お兄さま声でてなくて、なんというかセトリも微妙・・・。

ただ、勇様がYUKIさんに手を軽く上げて指示(?)っていうかなんかしてたのがめっちゃ萌えた。リズム隊かわゆす。勇様世界に入りすぎてるのかと思ったら、ちゃんとYUKIさんも見てるんだな、と。

次のVersaillesが楽しみ☆



総評・・・ちょうたのしかった!きいさま有難う。大嫌いだけど最近のきい様は尊敬してます。

お仕事頑張れ。

それと仕切りウザすぎ。いらねぇよ。