おチョコ様大丸の一階でチョコのブースが出ていたさもちろん買ったさジャケ買い(笑)完全にヴィジュアルにやられたよそしてこっちは味重視なやつヴィタメールの生チョコこれ食べたリョーさんからショッキングな発言『チロルとどこが違うん?』だってさ。違いがわからない人がここにも一人いたのね。意味がわからんさ。逆にどこが同じなのか教えてほしいさ。そんな事言う人はチロルを食べといてね
春物大好きなSTUNNING行って春物買ったこれ正面から見ると普通だけど、後ろがレースお隣の白のミューズバッグも四年前のだけど、めちゃ活躍してる子あとパンツを二本!やーっと体重が戻ったので一年半ぶりくらいに買ったよそれからZARAでワンピとベルトあと名前わからんセレクトでスカート私の物ばっかり~(笑)セールもいいけど、やっぱSSばっかり買ってもたよ久しぶりに二人でお買い物して新鮮でした物欲モンスターが目を覚ましてしまったよ
イロチ買いベビザラスで出会ってしまっためちゃタイプなやーつチュチュかと思いきやショーパンでした両方可愛くてどっちかなんて決めきれナーイ値段も可愛いからイロチ買い80になるとワンピやスカートやキャミが豊富見てるだけでウキウキだよはよ着せたいなー夏になってほしいなー当の本人はオモチャ握りしめながら寝ております車のるとイチコロです