最高の一日だ得意げ

学校は普通に普通で得意げ
帰って昼寝得意げ
16時40分からハリポタを見るという快挙アップアップアップアップ

エマワトソン可愛すぎる得意げエマワトソン可愛すぎる得意げやっぱり大好きだドキドキ

と言うわけですドキドキ
写真集とかあるのかなドキドキ
欲しくなっちゃったドキドキ
原作もほしくなったドキドキ
買おうドキドキ確実にドキドキ

あと持ってるやつ読み直そうドキドキ


でわ得意げ
ハート多すぎてキモいけどさようなら得意げ
今日は普通の一日でした得意げ
授業は眠いのと楽しいのに別れてました得意げ

そのあと帰って塾へゴー得意げ

そんで終わったら中学時代の塾のメンバーと語り得意げ
1人を除いて久しぶりに会ったぜ得意げ
楽しかったぜ得意げ
ぷっちょ美味しかったぜ得意げ
そして猪瀬氏とアメトーク見てた得意げ

因みに晩御飯はまだ得意げ
家に親がいないので自由です得意げ
今日はちょっと微妙な一日でしたでした得意げ
体育がつまらなかったシラー
ブロッコリーはやはりウザかったシラー
体育理論やれよシラー
髪むしるぞシラー

古典はまぁ眠かったニコニコ
起こされた得意げ
まぁそれは別にいいかなチョキ
7限、8限はだるかったな得意げ
7限は長文の答え眺めてるだけ得意げ

8限は普通に問題解いた得意げまぁ勉強した気分になったからいいかな得意げ

というわけで終わりにします得意げ
まぁ勉強によって俺の一日はまだ終わらないけど得意げ