ASAHIの気まま日記 -25ページ目
みたいって友達に言われて
ウハウハなASAHIさんです笑
その写メが
LINEの写メめっちゃ変えるから
ナルシ!!言われますww
盛れると嬉しくなっちゃうんだもん笑
ちなみにバッチリ二重に見えますが、
ガチ一重!!!
んでもって
メイクした後とメイク前じゃ
変わりすぎて
自分でも笑えます笑
昔はよく男の子に間違われて
殴られることもしばしば笑
LINEのお友達ぼしゅー笑←
あと、
キャッチのかわし方を覚えた笑
「間に合ってます」
爆www
今日はいろいろあって楽しかったです(≧∇≦)
あ、スタバも行ったよー
ナッツアレルギーだから抜いてもらった!
じゃ!!
iPhoneからの投稿

