朝日劇場

朝日劇場

裏方スタッフの独り言・・・

本日のお芝居は「哀愁老侠一人」でした。

明日は休館日でお休みとなっております。

そして21日は未来さんの花形襲名の特別公演で。開演がいつもより30分早い11時30分となっております。劇団員さん達は稽古を凄く頑張っておりました!とてもいいお芝居となっております。是非足をお運び下さい。

お芝居は「一姫二太郎さん三かぼちゃ」となっております。
ありがとうございました!
本日は三条すすむ座長と藤乃かなさんをお招きしての兄妹会でした!

お芝居は昼の部が「大忠臣蔵」、そして夜の部が「長七郎旅日記」でございました。
全く毛色の違う演目ですし、昼夜両方ご来場頂いた方でも沢山楽しんで頂けたのではないでしょうか!

明日はロング公演で、お芝居は「哀愁老侠一人」となっております。
普段とは違い、一部が舞踊ショー、二部がお芝居となっていますのでお気をつけくださいね!

本日は、碧月心哉座長がゲスト出演してましたよー!

明日は、三条すすむ座長と藤乃かなさんがゲスト出演!兄妹会となってます!
昼夜でお芝居がかわります。
昼の部は、「大忠臣蔵」!
あの忠臣蔵を題材にしたお芝居でっす!
夜の部は、「長七郎旅日記」!
面白いお芝居ですよーおねがい

ぜひお越し下さいませ~。
昨日、長谷川劇団さんの公演が中日を迎えまして本日から折返しとなりました!

本日は大都神楽団の皆様をゲストにお迎えしての公演。
長谷川劇団さんの本日のお芝居「五度目の勝負」は勿論、大都神楽団さんによる石見神楽「土蜘蛛」や「大蛇」など、迫力満点の一日となりました!
8体の龍が舞台上を所狭しと舞う姿は、袖から観ていた我々もついつい釘付けになってしまうほど…。
あまり観る機会のない石見神楽を近くで観られて、改めて役得だなーと実感しました!笑

明日のお芝居は「妻恋留八」です。
皆様のご来場、お待ちしておりまーす!


今日のお芝居は「オランダ坂に雨が降る」でしたー!

そして明日の16日は大都神楽さんたちがゲストにきて、コラボショーを披露してくれます!
いつもよりも大人数で行う舞は見応え充分のモノとなっております。

お芝居は「五度目の勝負」となっております。是非足をお運びください!
ありがとうございました!