mixiって色々な知り合いが多すぎて監視されてる気がする…


って思いませんか?(´‥`)


ストレスたまってるんかな(笑)

最近自分がひねくれてる気がしますね。


話は変わって、
今耳鼻科に来てますが、受付で他の患者さんが『外出して来て良いですか』と言われると、従業員が耳をほじりながら『いいよ~』って、あきらかに自分より年上の患者さんに応えました(゜∇゜)


最近のパートさん…40歳前?ぐらいのオバチャン…オカシイやろー!!!ってひねくれてるんかな~
受付の壁にもたれてずっと突っ立っとるし、やる気あるんかーとかハラワタ煮えくらりかえってもうて~



ほんで診察待ちで1時間待ってて、『保険証切り替え出来てません、まだあと30分くらいかかりますので』と言われて、用事に間に合わないので、耳鼻科断念しました(ToT)

何か今日は朝からグダグダでテンション下がり気味です(ToT)


完全愚痴ですね、スミマセン(ToT)


こんにちはわんこそばasahi-chihiroさんのブログ-ファイル0035.gifasahi-chihiroさんのブログ-ファイル0024.gif
 
 
今日は雨ですねasahi-chihiroさんのブログ-4006.gif
 
 
お掃除済ませて洗濯もしましたが、雨なので部屋干しで扇風機で乾かしてますasahi-chihiroさんのブログ-ファイル0073.gifasahi-chihiroさんのブログ-28033.gifasahi-chihiroさんのブログ-ファイル0072.gif
 
 
来週まで雨なんですよねasahi-chihiroさんのブログ-ファイル0042.gifasahi-chihiroさんのブログ-ファイル0026.gif
 
 
 
このまま早く寒くなってほしいもんですなasahi-chihiroさんのブログ-ファイル0059.gifasahi-chihiroさんのブログ-ファイル0027.gif
 
 
 
私は汗かきなので寒い方が好きですasahi-chihiroさんのブログ-ファイル0001.gif
ブーツも履けるしasahi-chihiroさんのブログ-ファイル0075.gifasahi-chihiroさんのブログ-1006.gif
 
 
ベランダで蛾が死にかけてるのをどう対処したらいか分からないasahi-chihiroさんのブログ-ファイル0056.gif
 
 
虫が苦手なんですasahi-chihiroさんのブログ-ファイル0042.gif
 
 
 
今日は大正区でパソコンの時の友達と遊んでからドキドキ夜は中学の同級生と集まるのですドキドキドキドキ


久々ドキドキドキドキドキドキ