おはよう ほんと久しぶりの更新でごめんなさい 最近ゎぃろぃろな出来事がありすぎて頭の整理ができてない… 頭整理してきずいたこと↓ ばかなんぢゃなくて→頭が病んでる まぢ涙もろい 自分がきらい もお1回死んできたい 人生に疲れちゃった 学校も行きたいけど行きたくない… いいこともあったけど結局悪い方向にいっちゃった 運がそーとーないんだ… ←多分笑 でも今日ゎはぴば~ どーせケーキゎ食べんけど優しい友達がお祝いしてくれてる…まぢまぢまぢまぢ これからいいことあったら更新することにしました 自分勝手でごめん んぢゃばいばあい
からの~ こんばんわ 今日ゎ~ 部活からの~ ふじプリからの~ ファミマ~ 日奈乃とデート楽しかった~ なんかあ←明日学校って思えなさすぎるわあ~ 明日も遊びたあい でも学校ゎ学校で楽しぃんだ← んぢゃばいばぁい
まるも こんばんわ まるもなう~ 福くんまなちゃんかわゅいょ 今日ゎ部活の1日練だったあ~ まぢ疲れた 明日も部活ぅ がんばるぞ~ 短いブログでごめんなさあい んぢゃまるも見たら寝ます んぢゃばいばぁい