松山市の整体あさひ整骨院朝生田の院長中田ブログ

松山市整体あさひ整骨院朝生田院の院長中田です。肩こり専門整体が好評です!超音波を使った肩こり専門整体、手技と超音波の刺激が肩こりを深部から改善します。


テーマ:

みなさんこんにちわ。愛媛県松山市の骨盤矯正専門院のあさひ整体院 院長の中田です。

 

これから定期的に骨盤の事に関しての情報をみなさんにお伝えしていきます。

 

ぶしつけですが自分の骨盤の事を気にしたことはありますか?

特に産後のママさんは気にされることが多いと思います。

出産というのはとても喜ばしいことですが体にかかる負担はとても大きなものになります。

それが自然分娩でも帝王切開でも同じことです。

 

骨盤というのは体の中心に位置していて、体の基礎を作るうえで最も大事な部分です。

美容であったり、健康のためだったり、女性なら子宮を包んでいる大事な骨組みになります。

 

骨盤は正しい位置にあって、はじめて機能を存分に使えることができます。

 

みなさんのなかでもいままで食事の制限をかけたり、トレーニングしてみたり、いろいろ試された方も多いと思います。

もしかしたら骨盤の歪みや開きからくるものが原因かもしれないですよ。

 

あさひ整体院では骨盤をもとの位置に戻して、体自体を根本から変えていく施術をしていきます。一人一人にあったトレーニング、ストレッチなどもお伝えさせていただいています。

 

今回はちょっと堅苦しい感じになっちゃったんですけど、次からはだいぶゆる~~い感じになっていきますので、また更新したらみてくださいね(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりにブログ書きます!!あさひ整骨院の中田です。。

みなさん、お椿さんには行かれましたか?私は行きたかったですけどしばらく諸用が続いて行けなかったです。
雨が降ったり寒かったりしてなかなか家を出るということ自体が、億劫になってしまいますね(-_-;)
それにしても・・東京ケーキ食べたかったぁぁぁぁぁぁぁ!!笑  残念としか言いようがないです(。>﹏<。)

インフルエンザが流行していますので、外から帰ったら、うがいと手洗いだけは忘れずにして下さいね!!
私もイソジンでうがいして、手は入念に爪の先から手首までしっかり洗っています(*^_^*)
皆さんも予防も込めてして下さいね!!

寒い季節ももうそんなに長くないと思います。頑張って乗り切りましょう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんどうもあさひ整骨院の中田です。

雨も上がっていい天気になるかと思ったら今日も生憎の曇な感じですね(-_-;)

雨じゃないだけいいですけどね!!

そんなことより、わたしいつも原付きで移動しているのですが、昨日も雨の中原付きで走っていました。

そしたら、なんと、、こけちゃいました~~(^_^;)笑

原付きでこけたのなんて初めてだったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです(。>﹏<。)

とりあえず早くその場から逃げたかったので素早く帰りました。。。

まぁ何の怪我もなかったので良かったですけど・・・メンタル面やられますね。。。

そんなことがあったのでみなさんもバイクや自転車の方は運転十分に気を付けて下さいね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。