ファンクラブ入っててくれてありがと祭in広島
自分の覚書(^-^)交通費、日程的に広島が私にベストだったからエントリーは第一希望広島 2部第二希望広島 2部第三希望広島 2部としてましたww落選したらそれも運命だな、と。無事に当選しました、第三希望枠で(^-^)最初は握手だけでいいと思ってたけどやっぱりライブも最後まで見たいっていう気持ちが強くなって、がしかし、車以外では終演後広島から帰る方法がなくスーパーペーパードライバーな私はライブ後高速を3時間運転するなんて自殺行為で泊まるしかなく…旦那に泊まりを報告するというしんどいミッションを頑張りました。許可を得たというかあきれられたというか、まぁしゃーない。ここからは握手会の日のことを。なるべく家を空けないように、認証30分前の15時に会場に着く予定でシュミレーション。スーパージェットで。これ金爆メンバーも松山→広島のツアー日程の時に乗ってような。船を下りてダッシュで市内電車に飛び乗っていく予定だったんだけど。船が8分くらい遅れて乗ろうと思ってた電車に乗れず、乗り場がわかんなくてウロウロしてたらその次の電車乗り過ごしてしまい、かなりヤバイことに。バスにしようか迷ったけど乗り間違えたら終わりだしタクシーは高いし賭けで次の電車に乗ることにした。ゆっくり進む電車にイライラしながら最寄り駅で飛び降りてダッシュで会場へ。これで認証列が分かりにくいところにあったら終わりだ…て早歩きしてたら会場と長蛇の列が!!無事に認証列へ滑り込みセーフ!並んだの15時15分だったわ焦った…認証列はなかなか進まなくてスタッフさんが「列に並んでる方は必ず認証できまーす」て何回も言ってた。私去年のユークリ継続特典のチケットホルダー使ってたけどまわり誰も使ってなかったwwださいもんねww財布と一緒にチケットもろもろ入れてたら財布落としたら泣けるんで私は分けてた。無事に認証が終わったのが15時45分ごろ。顔写真見て確認されるとき無駄にニヤついてしまったwライブ会場併設のホテルを予約してたから早速チェックイン。会場のトイレが激混みのなか自分専用のトイレがあって着替えもすぐできるのは本当に助かった。ホテルの写真撮るの忘れたけどふつーの綺麗なビジネスホテルでただ一泊するだけなら十分。16時前にホテルの部屋を出て握手会列へ。鬼龍院さんの列長い…ステージにメンバーブースがあって座席を螺旋状にぐるぐる進みながら少しずつ近付いていくんだけど途中でペロッとカーテンがめくられたらちらっと鬼龍院さんが見える場所があっておおおってなる。上手側からステージに上がった時はとりあえず自分の座席がどんな風に見えるか見たよ。今回は2階の下手最前列で花道に来てくれたらかなり近そう!て思た。握手会場は比較的静かでたまにキャンさんの大声が聞こえたり研二さんの優しい声が聞こえたり…最終的に鬼龍院さんだけになった時は結構鬼龍院さんのぼそぼそ話す声が聞こえました。何話してるかは聞き取れない程度に(^-^)いよいよ自分の順番。鬼龍院さんはなんだかキラキラしていた。違和感があったブッツリ襟足も間近で見たらよく似合ってた。気がするw私が言った言葉に驚きと謙遜とが混じったような表情してた。握手が終わって手の匂いを嗅いだけど無臭?て思ったけどもう1回吸い込んだら微かに香水の香りがしたよ。ライブめっちゃ楽しかった…。下手の花道来て2階のほう指差してくれたよ。幸せなライブだった。もう今回のツアー予定ないけどそれでもいいって思えるくらい充実したライブだった。ライブおわり何となくお好み村へ食べたのは広島スペシャル。ネギもりもりでとっても美味しかった、が量が多くて最後のほうは苦しかった…。広島の町並み綺麗だった。原爆ドーム見れた。広島ありがとう。鬼龍院さんありがとう。ゴールデンボンバーありがとう。タミヤカラーぽくて可愛かったリストバンドたち(^-^)