4月のあさがおの様子
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!新年度より、Instagramでの発信もスタートしました📷✨日々の活動の様子やタイムリーなお知らせなどはInstagramを中心にお届けし、こちらのブログでは1か月の活動を振り返る形で更新していく予定です。これまでのブログと同じように、事業所の雰囲気や皆さんのご様子が伝わるような内容をお届けできればと思っています😊ぜひ、Instagramも併せて、フォローをお願いします!PC:https://www.instagram.com/asagao_shien/スマホ:Instagramのアプリから、『支援センターあさがお』と検索🔍ーーーーーーーー4月から新年度🌸いろんなプログラムを行いました!↑パターゴルフ↑ガラス瓶アート↑あさがお食堂『春きゃべつの肉しゅうまい』あさがおの利用登録更新も随時行っています!今年度も皆さんよろしくお願いします