JJ
4年ぶりに聞けるレイニーブルーはどうでした?そーですね。あの、このライブを準備をするときにこのレイニーブルーはもう絶対歌わなきゃいけないと、あのメンバー3人でそろって決めた曲なんですけど。そうですね。僕たちの思い出が思い出す曲でした。ありがとうございます。
JS
そうですね。丸4年前にこのステージに立ってから今日のこのステージまで結構時間が経ちましたよね。本当に久しぶりの東京ドームのステージだったので、本当に3日間幸せでした。本当に僕たちにとって本当に大事な瞬間だったと思います。
3日間皆さんから見せてもらったこの愛を忘れずにこれからももっと日本で頑張っていきたいです。今度のコンサートでは東京だけじゃなくて日本全国皆さんに直接会いに行きたいです。今日は本当にありがとうございました。ジュンスでした。
YC
あのー。幸せですね。絶対にまた近いうちに来ますね。
…本当にありがとう。僕たち3人ね、3人だけはね、もうこれからずっと一緒にいるからそれを信じてほしいです。
本当に僕たち3人を見ていてくれてありがとうございます。
JJ
そうですね。そうそう。あのーもう僕たちは大丈夫で、つらいこともない、そして、大変なこともないし、たぶんこれからはえー幸せな旅の続きじゃないかなー?と思いますけども。
いや、ユチョンがいったとおり、もう2度とあのさよならとかあのーお別れとかそーゆー言葉は皆さんと僕たちには似合わないと思う。
えーそう、あの、ただ長い時間を待ってあげるとか長い時間を待ってくれるとか、十分あの信じてる気持ちだけでその待つ時間ってゆーのは十分何年も、10年も待つ、待つ気持ち満々ですけども、やっぱさよならは、お別れは絶対ダメですよね。
えーここがこの東京ドームが丸4年ぶりなんですけども、その4年ってゆー時間がですね。そう、その4年はもう本当つらかった。皆さんもそうだと思うし、僕たちもそうだったんですけど。やっぱ僕たち3人はあの、また皆さん、皆さんにお会いしに行かなきゃいけないってゆー責任感もあるし、またこの3人本人たちが色んな事解決できなきゃいけないこといっぱいあるし。
その責任感がものすごく重くて、そして僕たちの気持ちとちがって、あの勝手に過ぎてるこの時間が本当怖くて。
最初の1年はもう全く怖くなかった。いやーもう1年だとすぐ、すぐだから。ね。けど、1年が過ぎて、また2年が過ぎた時にはやっぱ時間ってゆーものは恐ろしいなー怖いなーと思いました。で、ずーっとずっと時間が過ぎて、やっとこの4年が経って、なんとかしてね、やっと皆さんに会えることができて、今の気持ちってなんて表現するかわかんないんですけど、ただこのステージに立っているまだ若いけどこれからどーなるかわからないこの若い男3人。そして本当ね、これから確信できない未来をただ信じてくれてる、信頼してくれてる皆さんがこの会場の中にいる限り、そしてまだ出会えてない遠くから僕たちに力になってくれる方々のためにも、これからもっともっと力出してそして皆さんを信じて一生懸命がんばっていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。なんか、すっきりしますね。こーゆー素直な話を正直に公開ってゆーか、まぁえー毎回こーゆーこと素直に言おうとしても言える時って少ないんじゃないですか?こんなに会える時も少ないし、でも今日皆さんに会って本当に良かったし。これからはこーゆー瞬間がもっともっと増えるといいんじゃないかな?っと思います。
じゃあ残念ながらも次の曲が今夜のライブの最後の曲になりますけども、えー次の曲は僕たち3人の皆さんに向かってる僕たち3人の気持ちを込めた曲です。では聞いてください。
24Fallen Leaves(낙엽 落ち葉)
《アンコール》
25.Be My Girl(Remix)
26.Empty(Remix)
《Wアンコール》(最終日)
メンバーあいさつ(マイクつけずに生声で花道へいって御礼のあいさつ)
