☆seacret space☆

☆seacret space☆

mixiには書けないような恋愛の悩み、仕事の悩み。。
「あさこ、今何やってんだ??」
と思ったら、読んでみてください。

更新します!!頑張って。。。

Amebaでブログを始めよう!

本来の休日はまったりと、ゆっくりと色んなことを考えて、

時にはオシャレをして出かけたりするのが、テンション上がって

ストレス発散になったりもするけれど、

 

最近は休日こそ怖い。

考える時間が多ければ、余計なことを考える。

仕事の時は仕事で頭が埋まってるけど、

タイムカードを切って、新宿駅に向かって歩いている時から既に憂鬱になっている。

 

会いたい。。。会いたい。。。

ただそれだけを思ったり、

なんで私を選ばなかったんだろう。

あんなに思い合ってたのに。とか。

 

で、結局遊ばれたんだとか、本気じゃなかったんだとか考えて落ち込む。

 

今日も【特別】と【大切】は違うんだって思ったんだ。

彼にとって私は確実に【特別】だった。だけど、【大切】にはされていなかった。

彼が一番【大切】にしていたのは、今も付き合っている彼女だった。

だからこうなったんだ。って。

 

ソウルメイトリーディングが届いた。

出逢うのは12月~らしい。

12月まで独り身でいろって?

それならギリギリまで、今好きな人と恋人ごっこしてたかったよ。

これでソウルメイトに出逢わなかったらどうしてくれよう。

 

会いたいけど、連絡出来ない。

もう一人の私が、もう絶対連絡出来ないように私の携帯から彼の存在を消した。

前みたいにならないように、泣いて喚いても絶対に連絡出来ないように。

 

人を頼ればまた連絡先を教えてもらうことが出来る。

でも知っているの。それやっちゃったら私の今の「さよなら」と言って

「さよなら」を言わせた後、連絡を一切しなかった、かっこいい女がなくなる。

ちゃんとバッサリ切った私が結局未練タラタラのだらしない女になってしまう。

 

だけどね。私別に自分ですごくプライドが高いとは思わないから、

未練タラタラでもいいと思っちゃうんだよ。だって会いたいんだもん。

 

私のソウルメイトは何か少し癖のある人っぽかった。

「父親」を忘れること。とオラクルで出た意味がわかった気がした。

私は父親を見てしまうような人と結婚するんだ。

 

そう思っただけで、うまくいく気がしなくて、逃げ出したくなる。

今回の人生はソウルメイトとは結婚しない人生でもいいんじゃないか。

って考えるくらい。

 

今からでも彼を追っかけて、彼女と別れるまでずっと待とうかとか。

ホント、本気で考えちゃうんだよね。

だからさ、

まじで早めに出会わせてくれないかな。宇宙さん。

私とソウルメイトくっつけたいんだったら、まじで早くして。

もう待てない。

 

でも、知ってるんだ。

私が一通り脂肪を取って、引っ越しするまで現れないって。

引っ越し12月だからね。

だから、準備が出来てないって思うんだよね。

 

じゃあ、準備出来るまで、彼と会っててもいいですか?

会いたいんですけど。

 

でもこういう時って結局、

あっちが会ってくれないんだよね。

「もうさよならしたでしょ?」とか言って。

ブロックしてるかもしれないしね。

 

もう【特別】ですらなくなったのを見てさらに落ち込むのは私だね。

 

 

 

久しぶりにここを見た。
そしたら1年も更新してなかったことに気づいた。
あれから1年。ここからたくさん色んなことがあった。
泣いて笑って、また泣いて、でもまた笑って。その繰り返し。

そして10年ぶりに本格的な恋をした。
別れてから6年だけど、新鮮な恋をするのは10年振り。

彼女がいる人は恋愛対象には入りません。
付き合う前にSEXをするなんてあり得ません。
そんな私のルールをことごとく破って来た人でした。

この人の子を産みたいって思える人がいつか現れるよ。
この人だったら全部許せるって人がいつか現れるよ。
そんな言葉を「そんな綺麗ごと」と思ってた私の前に現れた人でした。

お金は持ってる、外車もある、優しく、誰からも慕われて、仕事も出来る

だけど、かっこよくないし、スーツ似合わない。

でも好きになった。

おまけに、お腹出てるし、話したことの半分以上覚えてないし、自慢話多いし、超遊び人で経験人数70.80人いるし、お金あるとか言って借金あるし、早死にするかもしれないし。
その超遊んでる時の彼は超絶かっこ悪いし。

だけど好き。大好き。この人の子供を産んで、この人と一緒に育てたいと思える人。
こんな人、もう出逢えないんじゃないかと思うくらい。

好きで好きで切なくなって、気持ちと関係が一致しなくて、
だから裏切られる覚悟して、相手がどうであれ私が好きだから会うってスタンスに変えた。
好きな気持ちも素直に伝えて。

彼は良くも悪くも元彼に似てて。だから何でも話せたし、絶対引かないってわかってた。

私は彼のこと全部お見通しだと思ってたけど、そうでもなくて。
でも彼は私のことお見通し。
それが、関心すると共に嬉しくもあり。

こんな気持ちがいつまで続くかとか、期待はしてないけど、いつか裏切られることもあるんじゃないかとか考えるけど、

「今を生きなさい」という言葉と「相手に期待をしない」という言葉、
あと大親友が教えてくれた、「自分を大切にする」という言葉の本当の意味。

私は10年前より少しは成長していると思う。
考え方も、対応力も、落ち着きも。
でも、変わらないのは好きで好きで泣けてくるってこと。
必ずバカップルになってしまうこと。性欲が溢れ出すこと。

感覚や価値観が一緒なことはとても大切。
それ以上にお互い歩み寄ることも大切。相手をわかろうと合わせようとする気持ち。
これが「思いやり」なんだと思う。

彼はなんで私なんだろう?
8年も付き合ってる彼女がいるにも関わらず。何で私だったんだろう?
私のどこがよかったんだろう?
なんであんなに必死で私に好かれようとしてたんだろう?
本当にそれがわからない。だから不安なのかも。

だって私は、自分のことを好きになってくれた人を好きになったのは初めてだから。

恋愛経験が少ないから、初めてのことだらけなんだ。

私たちはまだ、お互いのことを知らない。
どんな友達がいて、そこではどういう存在でどんな人間なのか。

私は知りたい。だから彼の友達に会いたい。
そして私の友達にも会って欲しい。
で、わかって欲しい。私が人を好きになることがどれだけ珍しくて、どれだけ強い思いだからなのか。






久々に観てみた。

何か月か前に偶然、ランナー発表の番組を見て、今年はまさかのリーダーかぁとビックリして。


TOKIOは今年20周年だから最近よくTVには出ていて。でもリーダーって本当に影が薄いというか、”いいおじさん”って感じ。

DASH村にも興味はなく、TOKIOの番組は全く観てない私だけど、TOKIOってすごいなって実感した。


”サマソニにジャニーズ”という異例な状態にお客さんは冷やかし程度で観に行った人が多かったみたいだけど、その魅力に圧倒されたというニュースを見た。


昨日もリーダーのスタートを全員で見送ったその姿だけでも泣けてしまった。

そして今日、武道館に着く1km前で待ち構えていた私服のメンバー。一緒に武道館の入口まで走ってくれていて、皆が登場したときのリーダーの顔は、本当に家族に会えた安堵の表情だった。

そして武道館のドアをメンバーが開け、入って来たリーダー。

ゴール前でメンバーが付いて来ていないことに気づく。

ドアの前でリーダーを見守る4人にリーダーは早く来い、一緒にゴールしよう!!と言わんばかりに手招きするが、メンバーは一人で行けというジェスチャーを続ける。


そこには大きなわけがあって、”今回の24時間TVは後輩、関ジャニ∞がMC。自分たちが最後に5人でゴールを切ったら、俺たちが中心で終わってしまう。それを避けたい”って。


なんて後輩想い!!!!

TOKIOってすごいなって思った。本当に5人で今まで家族みたいに活動してきたんだなって、凄い伝わった。すっごくかっこよく見えた。


山口くんはリーダーと二人三脚で一緒にTOKIOを支えて来て、

長瀬くんは一番年下でセンター任されて最初は苦労しただろうって、

國分くんはちょうど真ん中で上には怒られ、下にも教える立場で一番苦労しただろうって、

松岡くんは本当に優しくてあんな優しい男はいない、”俺のことは悪く言ってもいいけど、リーダーの悪口は言うな”って言うんだって。


松岡くんが意外で、私は元々一番顔がタイプだから株上がったよ(笑)


でもそんなメンバーの中でリーダーを努める城島くんこそ、優しくて素敵な人なんだろうなと思う。

何で結婚しないんだろう…


関ジャニより、TOKIOの株が上がった視聴者多かったはず。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ここからは余談゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


K-POPだったらどうなるでしょう??


まず24H頑張る司会はEXOちゃんたち。人数を武器に色んなこと出来るね。仮眠もとりやすいね!!(笑)

そして走るのは、我らのハラポジ、トゥギリーダーでしょう。

あの細い身体で、トレーニングを重ね、膝、腰を痛めグルグルにテーピングしながら走る。

各休憩所では各メンバーが疲れたリーダーを励ます為に色々用意する(笑いあり)

でもだんだん笑えなくなってくるリーダー。

リーダーの帰りを待つ会場には続々とSMファミリーが集まる。(BOA,カンタ、少女時代、f(x)、Red velvet、SHINee)そして最後にはイ・スマン先生も(恐らく大きすぎるくらいの募金箱持って登場ww)

日本でいうサライ的なやつは、SMTOWNのエンディングテーマか、この日の為に作ったやつ。


ゴールまで残り1km!!というところで、SJメンバー全員登場!!

泣いているヒョク、そして堪え切れない83lineヒチョル。それを見てウルウルするも泣く気力もないリーダー。

会場でもタオ大号泣、ルハン、スホ、レイ、カイ、ジョンヒョン、キーとかがほろほろ泣いて、他メンバー堪えて涙目状態。


そこに長い練習生生活を共にした東方神起も参加。SJ皆で手を繋いでゴール!!!

倒れ込むリーダーにSMファミリー皆抱き合って感動で終わるっていう流れだと思われる。


やばい、これ観たいな(笑)