大崎かみじまファンズ


キラが亡くなっちゃったショック!


体調が悪くなって三日だよガーン


当分は立ち直れそうにないです。



今年の紅八朔は大失敗です
格安で販売しますよ今月中です。
さんちぇ-100329_0937~0001.jpg
さんちぇ-090406_1621~0001.jpg


今日はみかんの剪定をしてます。


この島はお年寄りが多く、みかん農家は減ってますガーン


そこで若者(29~32歳)の僕だち4人が剪定をしてあげてますニコニコ


さんちぇ-090404_1215~0001.jpg


途中の看板がわかりにくかったけどなんとか着きましたニコニコ


生憎の雨でしたがいっぱいお客さんがいました。


是非、ここでみかんを売りたいニコニコ


地元の人しかダメなのかな


もう帰りのフェリーの中です。


途中、大判焼き(二重焼き、回転焼き)を買いました。地方によって名前が違うらしい回転焼きは福岡の方らしいですニコニコ


今から本土に渡って福富町に行きますニコニコ

目的は道の駅です。

ここでみかんを売らせてくれないかな~


下見です目

さんちぇ-090404_1033~0001.jpg