福富町道の駅途中の看板がわかりにくかったけどなんとか着きました生憎の雨でしたがいっぱいお客さんがいました。 是非、ここでみかんを売りたい地元の人しかダメなのかなもう帰りのフェリーの中です。 途中、大判焼き(二重焼き、回転焼き)を買いました。地方によって名前が違うらしい回転焼きは福岡の方らしいです