神経衰弱ギリギリの女たち💃



博多座観劇予定です!
今度は、センター前方のめっちゃ良席なのです🥰
でも、またもや台風🌀が接近しており、果たして私は無事に観劇できるのでしょうか?

W台風🌀なのね!うー悩ましい😵‍💫😭

車と新幹線🚅を乗り継いで行かなきゃだけど…離島なので、車もちゃんと橋を渡れるか心配💦
次回は、9月にも遠征入れるか悩んだけど、いつも台風🌀に悩まされて、メンタルが潰れるので、10月にしようかなぁ🤔
でも、10月もあぶないよね🥹

「神経衰弱ギリギリの女たち」は、無事に東京🗼千秋楽を終え、次は…博多座ですね!

そらぴのブログが、あまりにもおもしろくて爆笑しました🤣🤣🤣

そらぴは、笑いのセンスもピカイチですね!
韻を踏んでて、お洒落なブログでした🦆
そらぴのブログに癒されて、観劇を控えワクワクしていたのに、また台風🌀のニュースが飛び込んできて、今日の休みは一喜一憂してました🥹

無事、観劇出来ますように!



離島だけど…自然が多くていいところなんです🌴たけど…遠征となると、遠くて…劇場の近くに住んでるみなさまが本当に羨ましいです😊


FOD🍀
5月末に入って1ヶ月で解約しようと思っていたのに…観るドラマが面白すぎて、またみたいドラマが目白押しで、もう少し延長することにしました😊
それにしても、サブスクが増えてきて
どれかを解約しないと…って正直悩んでます。

タカラヅカスカイステージ
WOWOW
Netflix
アマプラ
FOD

これ、全部払ったら、月々の支払いが一万円近くなってしまう🤔
スカイステージが1番高いから、しばらくお休みするのもありかな?って思ったけど…

7月からタカラットが付くのですね!

そしたら、またランク上げのためにこのままなのかな?今年は、ランクが下がったけど、今日、ちなつさんの『NINE』が当選したから、めっちゃ強運のカードでした👏私の友の会カード💠ランク関係なく、まだまだ活躍してくれー👍☄️

クレカにしても、いろいろ持ってて、ムダに年会費払っているような気がするので!整理しなきゃ!っていつも思ってるけど…。ポイ活が、辞められなくて、ついついそのまま継続しています🙄どうしましょ?


☄️今週のFODお気に入りドラマの紹介☄️

🍀Age35.恋しくて🍀

もう30年前のドラマなのですね!
柴門ふみさん原作3部作のひとつ!
『東京ラブストーリー』と『あすなろ白書』はリアルタイムで観てましたが、この作品は全部観てなかったので、今回最終回まで集中して全部観れて、本当に良かったです!👏
まず柴門さんの作品ということで、原作がしっかりしているし、脚本が中園ミホさんで…もう最強ですよね!
中井貴一さん、田中美佐子さん、椎名桔平さん、瀬戸朝香さん、30年前のビジュアルが観れて、とっても新鮮でした。度々、浮気が奥さんにバレそうになり、狼狽してうろたえるお芝居が、さすがな中井貴一さん!そして…タイミング良く、チャチャッチャッチャン🎶とシャ乱Qの曲が流れる演出が、めっちゃいいですね!
最終回の中井さんのセリフに、号泣しました😭
この歳になって、このドラマを改めて観て…いろいろと考えさせられました。
子供が成長して、自分たちから巣立って行く時に人生の転機が現れて、とにかく笑顔ですごせるパートナーと暮らしていくことが大切でしあわせなんですね!これまでみんないろいろと苦悩することが、あったけど…最後は、Happy Endで、心地よい余韻が残る!傑作ドラマでした👏


ガラのしあわせよりも大事なものなんて何もないよ!』

成瀬くん(椎名桔平さん)のこのセリフに、
キューン🥰でした!この言葉にときめかない奥様が、この世にいらっしゃるかしら?

要所要所に、心に刺さり共感できるセリフが多く、さすが中園ミホさんだなぁって痛感しました!

さぁ~て、次は何を観ようかな?








畑で収穫したトマト🍅とプラム

たくさん食べて、観劇するのが…今の私の元気の源!

梅雨と暑い夏☀を乗り切るぞ!🌴