今日はまぐろを貰ったのを手土産に、

八幡のおばぁたんちに泊りにきた目


photo:01


まぐろと言うからてっきり赤身と思いきや、

開けてみると、

トロぢゃーーんラブラブ!

家の食卓で
こんなん食べれるとは( ̄▽ ̄)

あー脂っこい笑!

美味しかったニコニコ

まだまだあるから明日もたぁーべよひらめき電球

おばぁたんと11時半まで夜更かしおしゃべりしました(=´∀`)人(´∀`=)

それにしても田舎は耳鳴りしそーな位に、

静かえっ

photo:02

やばぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))音譜



photo:01


photo:02



パッケージ見て興奮した笑ビックリマーク

あっためるんドキドキ

美味いアップ

ホットケーキがオススメラブラブ
ゆーちゃん、まりこちゃんと行ってきたナイフとフォーク

photo:01



なかなかおもしろい内装べーっだ!
和風なん好きやしちょっとテンションあがった( ´ ▽ ` )ノ

まりこちゃんにバレンタインもらったしアップ
嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ


あーひさしぶりにほろ酔いぶーぶー


恋のしずく 心斎橋ビール