今日はまぐろを貰ったのを手土産に、
八幡のおばぁたんちに泊りにきた
まぐろと言うからてっきり赤身と思いきや、
開けてみると、
トロぢゃーーん
家の食卓で
こんなん食べれるとは( ̄▽ ̄)
あー脂っこい笑!
美味しかった
まだまだあるから明日もたぁーべよ
おばぁたんと11時半まで夜更かしおしゃべりしました(=´∀`)人(´∀`=)
それにしても田舎は耳鳴りしそーな位に、
静か
八幡のおばぁたんちに泊りにきた

まぐろと言うからてっきり赤身と思いきや、
開けてみると、
トロぢゃーーん

家の食卓で
こんなん食べれるとは( ̄▽ ̄)
あー脂っこい笑!
美味しかった

まだまだあるから明日もたぁーべよ

おばぁたんと11時半まで夜更かしおしゃべりしました(=´∀`)人(´∀`=)
それにしても田舎は耳鳴りしそーな位に、
静か














