ストリートビューに出てました笑 にひひ
photo:01



一年前、チャリに乗るあたし(((o(*゚▽゚*)o)))

ラーメン激戦区

京都一乗寺 白川まで行ってきたアップ

一件目は、高安ひらめき電球

photo:01


ラーメンも美味いけど、
他にはない感じのから揚げが美味かった!!
ケンタッキーのクリスピーみたいにサクサクビックリマーク

二件目、天天有
中華そばアップ
photo:02


醤油みたいな色なんやけど、食べるとこってりしてて美味しかったドキドキ

んで三件目、東龍

photo:03


お店の雰囲気がアジアな感じにひひ
photo:04



食べ過ぎてしばらくは食べたくないやΣ(・□・;)

てかホンマはあと夢を語れと豚人に行きたかったんやけど、定休日ショック!
調べていきゃーよかったよ
昨晩
美味しいピザ食べたドキドキ
ドックラブラブ!

photo:01


ナポリが認めるピザビックリマーク


モチモチうまっラブラブ!


でまたちょーしノッてiPhoneおもろいでアピールをしたアップ

アプリもどんどん増やしてあと残り3GBあせる
32にしといたらよかったわ汗

なんて思いながらピザ食べながら遊んでたら、

突然


愛しのiPhoneちゃん、、、


ん?





死んだ( ̄▽ ̄)?





画面が消えて



うんともすんとも
言わないΣ(・□・;)

やぁーん(~_~;)

どゆことぉぉぉ叫び






一先ず
家に帰り充電するも、
反応せずショック!



iPhoneウイルスとかもあるみたいやし。


データー消えたかぁー、
アプリも取りまくったのに、
あたしの全てがぁぁぁー(T_T)



落ち込み
一晩過ごし。



今日SoftBankに駆けつけて

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


「うちの子が(。-_-。)」

と兄さんに説明しょぼんあせる



お兄さんに我が子を預け、






・・・・







治った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありえにゃーいアップアップアップ

なんか

あたしアプリし過ぎて
立ち上げすぎで
フリーズしたみたい笑ビックリマーク



フリーズしたときの立ち上げ方はまたやり方があるみたいでえっ


はぁー助かったラブラブ!


あたしのハラハラした不安感はものの三秒で解決致しましたべーっだ!

てへっにひひ