ラーメン激戦区
京都一乗寺 白川まで行ってきた
一件目は、高安
ラーメンも美味いけど、
他にはない感じのから揚げが美味かった
ケンタッキーのクリスピーみたいにサクサク
二件目、天天有
中華そば
醤油みたいな色なんやけど、食べるとこってりしてて美味しかった
んで三件目、東龍
お店の雰囲気がアジアな感じ
食べ過ぎてしばらくは食べたくないやΣ(・□・;)
てかホンマはあと夢を語れと豚人に行きたかったんやけど、定休日
調べていきゃーよかったよ
京都一乗寺 白川まで行ってきた

一件目は、高安

ラーメンも美味いけど、
他にはない感じのから揚げが美味かった

ケンタッキーのクリスピーみたいにサクサク

二件目、天天有
中華そば

醤油みたいな色なんやけど、食べるとこってりしてて美味しかった

んで三件目、東龍
お店の雰囲気がアジアな感じ

食べ過ぎてしばらくは食べたくないやΣ(・□・;)
てかホンマはあと夢を語れと豚人に行きたかったんやけど、定休日

調べていきゃーよかったよ
昨晩
美味しいピザ食べた
ドック
ナポリが認めるピザ
モチモチうまっ
でまたちょーしノッてiPhoneおもろいでアピールをした
アプリもどんどん増やしてあと残り3GB
32にしといたらよかったわ
なんて思いながらピザ食べながら遊んでたら、
突然
愛しのiPhoneちゃん、、、
ん?
死んだ( ̄▽ ̄)?
画面が消えて
うんともすんとも
言わないΣ(・□・;)
やぁーん(~_~;)
どゆことぉぉぉ
一先ず
家に帰り充電するも、
反応せず
iPhoneウイルスとかもあるみたいやし。
データー消えたかぁー、
アプリも取りまくったのに、
あたしの全てがぁぁぁー(T_T)
落ち込み
一晩過ごし。
今日SoftBankに駆けつけて
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
「うちの子が(。-_-。)」
と兄さんに説明

お兄さんに我が子を預け、
・・・・
治った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありえにゃーい


なんか
あたしアプリし過ぎて
立ち上げすぎで
フリーズしたみたい笑
フリーズしたときの立ち上げ方はまたやり方があるみたいで
はぁー助かった
あたしのハラハラした不安感はものの三秒で解決致しました
てへっ
美味しいピザ食べた

ドック

ナポリが認めるピザ

モチモチうまっ

でまたちょーしノッてiPhoneおもろいでアピールをした

アプリもどんどん増やしてあと残り3GB

32にしといたらよかったわ

なんて思いながらピザ食べながら遊んでたら、
突然
愛しのiPhoneちゃん、、、
ん?
死んだ( ̄▽ ̄)?
画面が消えて
うんともすんとも
言わないΣ(・□・;)
やぁーん(~_~;)
どゆことぉぉぉ

一先ず
家に帰り充電するも、
反応せず

iPhoneウイルスとかもあるみたいやし。
データー消えたかぁー、
アプリも取りまくったのに、
あたしの全てがぁぁぁー(T_T)
落ち込み
一晩過ごし。
今日SoftBankに駆けつけて
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
「うちの子が(。-_-。)」
と兄さんに説明


お兄さんに我が子を預け、
・・・・
治った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありえにゃーい



なんか
あたしアプリし過ぎて
立ち上げすぎで
フリーズしたみたい笑

フリーズしたときの立ち上げ方はまたやり方があるみたいで

はぁー助かった

あたしのハラハラした不安感はものの三秒で解決致しました

てへっ






