紅葉満喫して、
日が暮れるの早くってすつかり九時くらいかと思ってたら
 
まだ6時過ぎやったエサを与えて下さい☆-o0020002010708946499.gif
 
エサを与えて下さい☆-F1000912.jpg
左京区にあるお店
 
 
なんでもこの店は
ダウンタウンまっちゃんやキム兄も食べにくる店エサを与えて下さい☆-20100410044821.gifムフフエサを与えて下さい☆-EntryImage.gif
 
マスターと話してて、
大阪のおすすめで
 
フグ
食パン
 
めっっちゃ美味しいとこを教えてくれたエサを与えて下さい☆-7hQCJ2_220.gif
 
場所も聞いたし、
フグは高いからわからんけど、食パンはすぐ買いに行きたくなったエサを与えて下さい☆-EntryImage.gifエサを与えて下さい☆-DIMG0122.gif
 
名店店主のおすすめは
 
説得力ありますなぁぁエサを与えて下さい☆-20100827055247.gif
 
 
エサを与えて下さい☆-F1000907.jpg
エサを与えて下さい☆-F1000906.jpg
 
 
京都の
三千院に行ってきたエサを与えて下さい☆-3btJ51_220.gif
 
 
日本てええなあエサを与えて下さい☆-DIMG0057.gif
 
 
「幸せになれる」
御守りみたいなんゲットしてきたエサを与えて下さい☆-7hQCJ2_220.gif
エサを与えて下さい☆-20101128061701.jpg
 
 
神頼みぢゃエサを与えて下さい☆-EntryImage.gif