名店マスター☆ 紅葉満喫して、日が暮れるの早くってすつかり九時くらいかと思ってたら まだ6時過ぎやった 左京区にあるお店 なんでもこの店はダウンタウンまっちゃんやキム兄も食べにくる店ムフフ マスターと話してて、大阪のおすすめで フグ食パン めっっちゃ美味しいとこを教えてくれた 場所も聞いたし、フグは高いからわからんけど、食パンはすぐ買いに行きたくなった 名店店主のおすすめは 説得力ありますなぁぁ