asahi*365

asahi*365

ゆる〜〜くo(^_^)o

Amebaでブログを始めよう!






あーーーーっ
ほんとに、いまのこの気持ちを
忘れたくない!





朝姫が朝姫自身のことを大切に
大事に大事にしないかぎり、
朝姫のことを大事にしてくれる
男の人に出会うことはないし、
もし出会ってたとしてもその
チャンスに気がつくことはないって。

朝姫が生き方とかじゃなくて、
男の人との付き合いにたいして
チャンチャラおかしいことしてたら
それに見あった人としか出会わないし。



「結婚なんて考えたことない!結婚している未来なんて想像できない!どうせ別れるし!」

って言ったときに、
本気の恋愛をしてきてないから
そう思えないんだよ。って
その人との未来を想像できないのは
真剣じゃないからって。

じゅんは、
結婚を前提?とゆうか、
結婚している未来を想像できる状態
でお付き合いしてて、
朝姫はそんなこと想像したこともなくて😓

なんか恥ずかしくなったなぁ😂





じゅんママに
あさひにとって「付き合う」ってなんなの?
って聞かれて、
ほんとうに2分くらいなにも言葉でなくて(笑)
でた(笑)無言(笑)とか言われて笑


よーーーやく絞り出したのが
・お互い好き同士であるとゆうこと
・約束を改まってしなくても、定期的に会うこと
・キスしたりエッチしたりすること
・両親に、彼氏です、と紹介できること

の4つ(笑)

じゅんママに、
付き合うっていうことは
朝姫とその人の本人同士、2人の付き合いなのに、あさひはその矛先が対そのひとではなくて、
まわりにどう思われる(紹介する)ことなのか、とか
定期的に会えば…体の関係があれば…
とか、
まわりを取り囲むようなことしか
出てこないんだよね!
それは本気で恋愛をしていないってことだよ。って言われて😓


付き合うってなんだろう?!
なんなんだぁ?!ってほんとうに考えたわ!(笑)


その答えは教えてくれなかったけど、
朝姫がほんとうに「あ、このひとだ。」って
思える人に出会ったら分かるよ。って言われた!
楽しみだなぁ、そうおもえる瞬間が自分に来ることが!😌



なんでこんなに
今まで自分で自分を大切に
大事に出来ていなかったんだろ😓
恋愛に対して真剣じゃなかったんだろ😓
相手を思いやれていなかったんだろ
相手を大切に大事にできなくて、なおかつ相手からも大事にされてなかったんだろ。

っておもったわぁ!
ほんとにまずは
自分が変わることだね😌





ほんと人生これからバラ色だなぁ!(笑)
たのしみ!これからが!

ちゃんと自分にたいして
人にたいして真剣になろう😌




人に振り回されない人間になる😌


キーワードは、
「自分は都合のいい女になってないか?」
だから*\(^o^)/*







あ~大事な濃い1日になりました*\(^o^)/*


とりあえず思ってること全部書いて見た(笑)




寝よう。おやすみ。笑