寒すぎる~なぅ
昼休み実習の説明会~
時間間に合いそぅにないから
タクシー使った(*_*)
740円バイバイ
来週1万円
持っていかなあかんひ
哲学の授業ゎ素晴らしく
ありさに爆笑して
ずっと後ろから突いて
笑ゎかせてくるし
倫理学の授業ゎ
先生と共感しながら
みさっちゃんと将来の話
道徳教育の指導方の授業ゎ
5限ゃから途中から
疲れ限界きてちょと間爆睡~
終わって
りさて待ち合わせしてご飯
語る語る語る語る語る
(笑)
てか、12月ゎあたしらめっちゃ
会うねん
1日→温泉
11日→甲子園ボランティアの説明会
12日→女子会
24日→マスターズ甲子園ボランティア
25日→ふたり共予定ないから遊ぶ
今月ゎバィト
ばっかりやったから
来月ゎ楽しむ
(笑)
姫路さっき着いて
ぁりちゃんバィト終わったのと
かぶったから
ちょい会って喋った
明日バィト一緒
水曜日も会うし
もーすぐ家着くから終わり
めっちゃ寒いな(>_<)
