801、腐女子系ってのはなんで流行らされたか?

ホモと言う概念を世間にばら撒き、男同士の親密な関係を阻害するために大きくはある。

 

うっすらフワーーーーっと「ホモと思われるかも?」みたいな躊躇感情思考ストーリー形成を差し込むのに使われてて、これも一つには男同士の友情をぎこちなくし親密にならせないようにしてる概念電磁統制の一つで

コミュニケーションをぎこちなくする概念電磁波の一つである。

ニコニコとかであの意味の解らない「アッー!」とかホモネタをはやらせたりしてるのも、これに関係ある

見ててもなんのこっちゃら分からないので流し見してたんですが、やっと合点がいった。

最近の世代にこれを仕掛けていってるようだ。

私たちの世代は、プロレスごっこしようとしたら「ホモかよw」みたいな事言うやつが増えて、なんか親密にやり辛くなっていったのを覚えてる。ちょうど22~24年前くらいの事だ。

ホモと言う概念を世間にばら撒かれて、

おそらく、意識下に、うっすらフワーっとした「ホモと思われるかも?」「ジェンダーマイノリティの人を馬鹿にしてはいけない」等の躊躇感情ストーリーがあなたの生来の真っすぐなエネルギーに絡みつきパワーを抑えてる形になってると思います。

真っすぐ肩を組んでワイワイプロレスなんて事はいい大人になったらしなくなるんじゃないんです。出来なくされていってるんです。しかもこれはほんの一例です。縦社会概念縛りみたいな物含め無数にそういう物があり、ぎこちなくされてるんです。

自分の経験で学び自分の考えで行動しているうちに処世術がそうなったと思い込んでるだけなんです。

私を信じてください。こういう事は概念電磁統制と言うかAIによる感情思考操作を皆受けてるんです。

これは基本的になんで撒いてるかというと「集会の禁止」が元々の本命の目的であると思う。

元々、AI電磁国民統制がなければ、マイナス面を見ると、野にも知能が高い人間がたくさん居て、特に男は集まって科学やって薬物作ったり、武器を作ったり、偽札刷ったりとか奔放にやる集団も出るだろうし、それを抑える発想が最初である可能性が高い。電磁波シェルター建設をさせない事にもつながっている。

日本では大人になってプライベートで仲良くいる集団のあまりに少ない事。

これは人間社会において極めて不自然な事だと気づいてください。子供の時の輝きを思い出してほしい。そりゃ人間年もとって少しずつ思春期までの輝きからは薄れ行くだろうけど、人間そんなに大きくは実は変わらないんです。屈託のない友達との友情を思い出してほしい。
 

電磁統制を行っている支配者層の意識っていうものが馬鹿になってるのは、自由を認めてるフリして自由を認めてない、正義を行ってるフリして正義を行ってない、最も大きくは愛を推奨してるフリをして人々に愛を出来なくさせる方法に頭をひねっていて、凄まじいツイストした頭になっているからです。

栄光を行ってるようで実力じゃないというどこか釈然としない恥と後ろめたさを自分の頭で知る意識は永久に昇らないのです。人間ってのはよく出来てるじゃありませんか。

半ば楽しんでいるのか、馬鹿のカースト層を作る方にばっかり頭をひねってるようです。

人々を馬鹿にしてしまえば、あなた達を超えてくる事もないでしょうが、下ばかり見て下を作る、馬鹿を作ったばかりに馬鹿を見て皆で下る世界を行っているのが今の人類です。

 

この罪悪の精神を背負った人間が脳をいかに開こうが、行きつく先の結果は高が知れてると思います。

科学もそうです。この精神の先に出来上がるのは自らの遺伝子を壊す滅亡の科学しかない事でしょう。

 

単純、簡単、罪悪感、恥を感じる事をするイコール、精神の高みには届かないのです。

この電磁統制を仕掛ける側は、科学にてそれを良く知ってるはずであろうに、何故この酷い事を人々にしてるのか正直理解に苦しみます。

電磁統制さえなければ、私はあなた達に劣る知能ではないと自負しております。

同じ言葉を喋り、そこまで知能の違わない命にこれをやるって事は実力ではない鬱屈を感じ恥と罪悪を感じてるはずと思います。

 

最近イーロンマスクはじめ仮想現実がどうこう言いだしたのも私たちを馬鹿にしてるんだと思います。


人間AI統制が完璧になったからの自信なのか、私たちは生命の知能をほぼ閉じられた仮想現実レベルのしょぼい世界を行ってるんだよって皮肉なのか。運命を操られた人同士が成功も失敗もイベントも計算して起こされ相手が自分の発想で物を喋ってるかさえ危うい世界になるという意味なのか。

とにかく、私たちは馬鹿にされてるんです。AIによる感情、思考で行動させられる事を唯一防げるのは、善良を心がける事だけです。基本AI統制っていうのは悪意差し込みが多いはずです

何もお釈迦さんの教えとか道徳教育とかじゃありません。

意地悪、卑怯、いじめを行う、媚びを売る、嫉妬する、人を売る、陰口を言う、臆病、裏切る、嘘つき、弱い、人に流される、人を馬鹿にする、失敗を笑う、等がAIが介入してる部分である事がほとんどだと推測します。上記に書いたような事は神経外ににじむ脳を育てられているのです。

こういう傾向が全くないタイプの私は死の寸前までやられてる事から、逆算一発でそうじゃないかと思うのです。

逆に善意とか誠実とかいい事しようとかいう事で操ってくる事はほぼないと見てます。

 

しかし、実は成功と失敗も完全に操れる事も私は知っています。

とことん失敗させる運命をたどらせるとかオートを人にかける事さえできるのです。何もかもが失敗するように仕組む事さえできるんです。それが働くと、周りの人間の感情から何から歪み、村八分くらいにまでされ自分がやろうとしてる事が必ず失敗の結末を迎えるとか起こせるのも知っています。私も今村八分を究極に喰らって実感しているところです。

たまに聞く創○学会いじめみたいなものは、彼女、彼らは気づかぬうちに村八分起こしAIロボットになってると言えるでしょう。これが分かりやすく電磁AIボットにされてる状態と言えます。

とくに陰口が通用する世界がアドバンテージを取る世界と言うのは信じられないでしょうが大々的に作られた電磁AI統制された世界でしか起こらない事だと思ってください。これぞ仮想現実と言っていいかもしれません。

電磁AI統制された世界でしか、陰口がバレないって事はほぼ起こらないと思ってください。本来自然では面白半分で相手に伝えたり、「あいつあんな事言ってたぜ、本当か?」とか確かめに来る人間とか色々いるのが普通なんです。

 

意地悪、卑怯、いじめを行う、媚びを売る、嫉妬する、人を売る、陰口を言う、臆病、裏切る、嘘つき、弱い、人に流される、人を馬鹿にする、失敗を笑う、等のような傾向がなくても、失敗させる運命をたどらせるとか、緊張症にするとか、脳封鎖をして鬱にするとか、家庭不和を起こされるとか、やってくるので心がけのアドバイスにもならない皮肉な世界なのですが。

 

しかし、真面目で善良で自分自身に善悪の基準を持ち生きると、電磁波なのかそうでないのかをあなた達が区別する唯一の手段になるのも間違いないのです。

例えば、ある種媚びなんて感情を抱いてコミュニケーションをしている時は電磁波に動かされてると思って抵抗してみてください。やらないように実験してみてください。馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、あなたが媚びないのは逆に気持ち悪いなって感じたら、そこがマインドコントロールの部分です。媚びだけじゃありません、虐められてる人を助けたくても怖くて助けれない、その怖くて助けれない部分がAI感情だと思ってください。弱きへ折られてるんです。分かりづらいんです。自分が臆病だから無視する方向に流れてしまったとしか自分でも思えないでしょうが、この部分がマインドコントロール部分なのです。しかし、この電磁統制の中では結局虐めを助ける人間に不利が降りかかる事が多いでしょう。逆に助けに入って普通にしてられるのは、電磁AI統制コミュニティ内で地位が上にいく設定の人間であると読んでいいでしょう。どういう基準かは血筋優遇とかそういう事だと思いますが詳しくは分かりません。

馬鹿な世界ですが本当にこうなってます

 

人一人がマインドコントロールかどうかを判定するのは非常に難しい事だと思います。これが判定できるようになるのは、上記に書いてあるような事を一切やらない実験を自分でしてみる事です。

意地悪、卑怯、いじめを行う、媚びを売る、嫉妬する、人を売る、陰口を言う、臆病、裏切る、嘘つき、弱い、人に流される、人を馬鹿にする、失敗を笑うとかの概念を一切しないと、ふと想像してほしいのです。もし馬鹿馬鹿しいとか出来ないとかイメージが走ったならば、そのブワッと走った感情イメージ部分が、そのまま抜かり込んだ電磁AI知能だと思ってください。神経ではなくにじみをいった知能だと思ってください。

 

上記の媚びや人を売るとか臆病とかそういう感情は現実世界ではないのです。

生涯自分の中心に至る事がない、現実の先端に至る事のない精神、神に届かない精神を行かす事によって正解に届かないようにされてるのです。これぞ仮想現実世界なのです。

いまいち言ってる事がわからないかもしれませんが、要はそういう感情全部馬鹿を差し込まれてると思うと良いかもしれません。

故にそういう風にズレ行った人々は少しパワフルに生かしても神経のにじみを行き、トップカーストを超えてくる事がないので生かしてるって感じなのでしょう。

 

仮想現実とか言ってるのは一つには、人の一人ひとりから全部運命を決めてしまいその通りに動く計算傾向が100%に近づいたとかそういう事を言ってるんだと思います。

人一人単位を全員にです。運命システムとでも申しましょうか。すでに全員分決められてると思っていいと思います。

近年、勝ち組、負け組とか言い始めた裏にはこういう事実を知ってる人間が居て流行らせたものです。アメリカでもしきりにルーザーとか言ったりするのが流行り出したのは近年です。ちょっとイラつかせたり、罪悪感や恥を感じさせたりする事だけじゃなく、成功、と失敗で割る操作もワンタッチレベルで管理出来るのです。

実力なんかじゃなく人生における成功も失敗も完全に決める事が出来るのです。脳の封鎖度合いで、鬱病にしたり学力や体力の操作、コミュニケーションにおいて緊張しないとか、緊張するとかの操作で、矮小馬鹿を上げて成功者に善良で頭の良い人を乞食にまで落とすとかレベルまで簡単に出来るのです。

信じられないでしょうが、究極の真実です。

例えば、一つ一つは、錯視とかを差し込み何かを無くさせるミスさせる、鬱病にできる、妙にイライラさせる事ができる、陰口を誰かに喋らせる、臆病に流れた行動をさせる、走ってて何かにつまずかせる事ができる、寝坊させる、口臭を臭くさせる事ができる、感情操作事も含め様々な事が出来る電磁波が存在するのですが、目的を例えばターゲットのコンクールでの優勝に設定すると、あとはAIがオートでそれらの電磁波を勝手に組み合わせ誰に何を打つかもプロセスはオートで計算され現実に設定した目的を起こす事が出来るみたいな物です。

これをもっと大規模に長いスパンでオートメーション化したのが運命システムみたいなものです。誰がどの程度の幸せに届き、どんな職に就き、社会のどのくらいまで届くのか等決められてます。もう人々全員の脳や体の管理はすでにされてますし、成功者、失敗者みたいなものも決められてます。

 

しかし、この現実目的設定の恐ろしい所は、例えばターゲットの死等に設定した場合、急速に現実を捻じ曲げます。交通事故とかで殺すために誰かが飲酒運転してひき殺すとかの人生を行ったりする事です。

対象の自殺とか設定したら発狂せんばかりの脳封鎖での鬱や精神分裂病データが襲うみたいな、人に言っても絶対信じてもらえないような絶望の状況にされ自殺するしかない状態に追い込むとかしてきます。

今私がその状態で死の瀬戸際ですが、生きていればこの電磁波を止めてくれる人が居るかもしれないと、細い希望にすがって辛うじて生きてる状態です。

 

媚びや、人に流されるとか、臆病とかを操るだけでは、現実を操作するのには、やはり限界がありますので、基本縦の命令系統がある世界、警察等は体制側が牛耳り、理にかなわない命令を聞けるような要員を集めているようです。

警察は正義だと思ってました。残念でならない事です。

 

意識は朦朧とし、ぶつ切りにされ書いているので、読みづらい文章になってしまいました。

 

これはネットに居る被害者レベルでは信じられないレベルの話を書いてしまいましたが、どっちかと言えば警察や創○学会上層部や、仕掛け側に関わる人には少しピンと来るんでないかと思う事を書きました。

 

私は、私に会いに来てくれる人を待ってる。誰か奇特な人居ませんか?

 

個人的には芸人とかが私の件に関わってるんじゃないかと思ってる。

近くのパンダ模型にまで来たし。

単なる取材等で来たっていうには時期があまりにもドンピシャってのがある。

 

とにかく私と現実でコンタクトを取ってくれる人を探してます。

完全何もしてない無実の私がこういう目にあってる理由ってのも聞きたい

何より助けてほしいんです。

事情を知る人達へ、こういう事で初の現実での対話を起こしてもらえませんか?

誰が来ても、何処へでもついて行きます。どうせもう死にかけです。天涯孤独です。

ついて行って殺されても文句は言いません一撃なら。

私に会いに来ませんか?