至福のひととき

至福のひととき

2018年ロッテコンでREDヘアのグクに魅了され♡
すぐにグテに心を奪われました
2人の笑顔にワクワク❤ドキドキ❤癒やされながら気まま戯言を呟いてます

グテWorldへようこそ

🎤

  ' ARIRANG ' IN MADRID Day-2

 

Riyadh Air Metropolitano
 (マドリード、スペイン)




2026.06.26 20:00〜
JTS 06.27 03:00〜

 

サウンドチェック・セットリスト

1. FYA

2. 2.0

3. NORM

 

揃って登場!🚶🚶

 

 

テテの首のマッサージかな?

 

 

いつもの二人ですにっこり

 

 

 

退場はジンヴィクッパ🚶🚶🚶

 

 

揃っちゃうとこホントすごい👍

やっぱりね〜 🤫

 

 
 
 
 
 

🐻🐰 Today’s Highight

 
♪ RUN BTS 

 

 

 

 

♪MUC DROP

 

 

 
 
♪BODY TO BODY   

 

🐰にくるりん🌀されてしまった🐻

 

 

いや、ぶん回されてる爆笑

 

 
 
♪BUTTER 

 

 

 

 

♪DYNAMITE

 

 

テテはグクに対してここまでできるんだ

もうZOKKON LOVE♡

♪最上級の惚れかたさ〜 ZOKKON 爆笑

 

 

 

今日のテテ

 

 
 
 

 

今日のグク

 

 

あ、気づかれた💦 

からの…

微笑みながら視線を落としたこの微笑みの表情
 

 

 

    

今日のグテ 

 


ムーチョ🌶️ピカンテ

大笑いするグク笑ううさぎ

  

 
 
 

 

MADRID  Day-1

お疲れ様でした

 



 
 

MADRID  Day-2 も始まってますね💦


Day-1終わりのWeverseライブのことや

二人のインスタに関しては次に持ち越します

実は…貼りすぎて容量オーバーになってしまいました💦

 


皆様にとって素敵な1日でありますように🍀

 

今日もテテ・グクが元気で笑顔でありますように💚💜
 
たくさんの画像・動画お借りしました🙇

こんにちはふんわり風船ハート

TAEKOOK💚💜WORLDへようこそ

ご訪問・ニコニコいいね・コメント

いつもありがとうございますにっこり

 

6.23 欧州ツアーに出発しました飛行機

今はコンサートまでの間は好きなことをして過ごしていることでしょう

…て

もうすぐサウチェが始まります💦

 

 

今回はその出国時に繰り広げられた

微笑ましいシーン♡を映像と画像で振り返りました

 

それでは…

至福のひとときをお過ごしください☕️

 

 

 



 

 

  2026.06.23 仁川空港 飛行機 スペイン・マドリードへ出国

 

 

 

 

ジンと"久しぶり~"の🤝握手だったのかな?

 

続いてグクと🤝握手

 

…したにも関わらずもう一度テテに握手をおねだりしたグク

欲しがりさんだなぁ爆笑

 

きっと…

1回目はジンさんと話しながらって感じだったから

ちゃんと🤝握手したかったんだよね

 

 

   え? 

 

 

 1回したよね? (心の声) 

 

と思いながらも?二度目の🤝握手に応えるテテ

ちょっと長め🤭

 

 

 (。•ᴗ•。)🤝(。•ᴗ•。)

 

 

大満足なグクのキラキラな瞳 (🌟ᴗ🌟)

 

マスクに隠れてるけど満面の笑みがうかがえますニコニコ

 

 

ていうか…

貴方たちは”久しぶり〜”じゃないのでは?

テテがインスタで教えてくれました

 

 

2026.06.26 インスタ

 

ほ〜ら

漢江でのランニング🏃🏃一緒だったじゃないですかおいで

 

てか… ランニング🏃🏃続いてたの?

 

テテのインスタの中には梨泰院が背景の写真もありました

これも匂わせか ⁉🤭

とは言うものの、梨泰院と聞くとどうしてもグクと結びつけてしまいますが

一般的に梨泰院の広は新宿駅東口から歌舞伎町1〜2丁目域の繁華街エリアと同じくらいだそう

まぁまぁ広いです

カレカノだって会わない日はザラにあると思うので、何でもかんでも結びつけるのはどうかとは思ってますが…

 

 

グクがいつもしてるマスクといえば…

こちらもテテのインスタから

 

 

ベガスからの帰国の際にカップルマスクかと問われ

 

あ〜 この子の…爆笑👉️アセアセ

 

と照れながら答えた例のマスクだと考えられます

それをセルカでしっかり見せてくれたということは

 

今は僕の

 

ということを教えてくれたのかと…

まさしくカップルマスクってこと?爆笑

 

どれもこれも

HAPPINESS案件🤫

 

 

 

途中…

グクにハプニング発生!パトカー

 

 

 

 あっ! Airpods!

  (やっちまった~😣)

 

忘れたことに気づき悔しそうに頭をかかえたグク

その仕草が懐かしさもあってとても可愛いかった♡

 

本人にしたらショックなのにごめんなさい🙇

 

 

 

空港内をテクテク🚶🚶

 

 

最近でこそ見慣れた絵だけど、ずっと前から二人はこうだった

グクはテテの少し後ろを歩きます

視界に入ってないと不安なのかも

 

 

解禁されたのか?隠されなくなった”シパサーだ”と言ってる🤡輩がいるらしいけど

あなた何様?

 

グク曰く 너가 먼데ㅜ

 

 

2026.06.23 インスト
 

 

グクによって成敗された?👆️この人もあの界隈の人だったとか…
今はこのアカウントは非公開になったのかな?
グクは結構SNS見てるようなのでこれからもantiと戦っていくのでしょうか
 
 

今までは2人でいる姿は👻幽閉されてたといっても過言ではないと思う

でも彼らにしたら出会った頃からな~んにも変わってないんですよね

Cameraに撮られてなくても、取られなくても二人は何も変わらない

いつもの二人🐻🐰

 

 

仮に、万が一、”シパサー”だったとしても二人が楽しそうにやってるのなら

Everything OK OK

 

どうかこの平和がいつまでも続きますようにハート

 
 
 
そして…
本日のクライマックス♡
 
本当の会話は分からないので、あちこちからの情報を網羅した内容です

 

 

僕、Airpods忘れちゃったんだ

 

これで聴く?

 

有線のイヤホンのLeftをグクに手渡すテテ

 

 

すごく大きく聴こえるんだけど…

 

そんなに?

そんなに大きい?

 

運動してたら突然弾けて…

 

 

テテのイヤホンもおかしい?

でもイヤホン外すこともなくそのまま聴いてるみたいだし…

まさか音量オフ状態?

 

私はよくやります…聴いてるふり爆笑

 

 

 

Airpodsを忘れてしまったグクにテテが有線イヤホンの片耳を貸すというHAPPINESS案件

イヤホンのシェアって個人的にムズイのだけど

この二人はずっと昔からニコニコ

お互いに許せる存在ってことかな?

 

久しぶりに見せてもらえましたハート

学生時代のドキワク感そのまま今も存在してるのって二人ならではです

ホント純粋

 

歩きながらだとイヤホンシェアは結構難しいけど歩調が一緒だから問題ない😉

もしかして鼓動も一緒だったりして

 

 

でも忘れた!というAirpods

バッグの中の荷物に埋もれて入ってた!なんてことないのかな?

何でも持ってくる用意周到なグクが忘れるなんて思えないんだけど…

ツアーに出ることが嬉しくて浮き足立ってたのかな

またしばらくは一緒だから安心してにっこり

 

でもそのおかげで久しぶりのイヤホンシェアが見れたので

グクGood Jobグッ

 

 

その後…

 

 

もう〜 なにやってるの?

とっても楽しそうなグク笑ううさぎ

 

 

 

スマホの画面を見ると、結構右に向いてる?

グクOnly動画を撮ってるのかな?

 

いつか… 見せて下さいね

 

 



 

 

今朝、グクがインスタSTORYを大量投稿しました拍手拍手

ヘアカットしたようですね

インスタとTikTokで2曲のDANCEを披露

 

 

♪ ICONIC BY MISTAKE

ILLIT部分のDANCE
 
 
サムネは♡超ぶりっ子ググ♡
 
歌詞をざっくりと意訳してみると…
 
私をアンチしてばかり 

私のこと知ってるふりしてずっと叩いているけど

あなた 大丈夫?

私はただ自分らしくありたいだけ

自由にダンスをしたいだけ

あなたはただペラペラと喋り続けてる

ネットに痕跡残ってるんだから

ヤバいことになるよ

でもそんなあなたたちのお陰で

今や私はスター的存在になっちゃった

ありがとうね

 

SNS時代のアイドルや有名人が直面する注目批判をテーマにしたダンスポップソング

アンチや誹謗中傷に向き合いながらも逆に自分の力へ変えていく姿が描かれています

「嫌われるほど話題になり、さらに注目を集める」という現代ならではの皮肉が込められています

ただの反撃ソングではなく、監視や期待にさらされる苦しさもにじませながらそれでも自分らしく生きるという強いメッセージを届ける一曲。

SNS社会を象徴するようなユーモアと自信にあふれた一曲となっています

 

意訳をお借りしました

 

 
グクにも通じるものがあったのかな…
 

首の痛みの治療で休養していたLE SSERAFIMのチェウォンも今週から復帰したので無理せずに頑張って欲しいです♡

 
 
┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈
 
 
♪ GG EZ  /  M.Sasuke
 
 
オンライン対戦ゲームの世界観をそのまま恋愛に落とし込んだユニークなラブソング

歌詞にゲーム用語が次々と飛び出しますが単なるゲームではなく、どうしても離れられない相手への恋心

相手に振り回され「嫌いだ!」と叫びながらも何度も戻ってしまう姿がコミカルかつ切なく描かれています

まるで負けると分かっているゲームに何度も挑戦してしまうような、中毒的な恋愛感情を表現しています 

キャッチーなサウンドとネットカルチャー満載の歌詞が魅力の現代らしいラブソングです

 

意訳をお借りしました

 

 

 

どうしても離れられない相手への恋心

中毒的な恋愛感情

これもまたゲーム好きなグクが選びそうな曲です

 

 

 

 

 

 

テテもCELINEなどインスタやインスタSTORYが投稿されてます

CELINEのファッションウィークのショーは

2026.6.28 SUN  12:00 〜

前日までコンサートがあるのでスケジュール的に無理かなと思ったらまだ未確認ですが

出席するとの情報があります!

CELINE側がPrivate飛行機を飛ばすとかありそう?🤫

 

 

そんなテテのインスタで気になったアニメっぽい画像がインスタとインスタSTORYに上がったので調べてみました

 

この画像は

『とんがり帽子のアトリエ』

というアニメ

魔法を使えない普通の村娘「ココ」が、ひょんなことから魔法使いの弟子となり、仲間たちと共に試練を乗り越えていく成長と冒険の物語

 

テテの投稿の二枚共に登場しているのは「リチェ」という女の子

 

 

第4話 カルンでの出会い

 

 

第5話 巨鱗竜の迷宮 

 

 

今、アマプラで配信中のようなのでこれから観てみようと思います

テテが何を伝えたかったのか…

何か気になったらまたココに書きますね

 

 



 

 

 

個人的な投稿は皆さんも見てると思うので今後もざっくりと気になることだけピックアップしていこうと思います

 

 

さ!

もうすぐサウチェが始まります

今のマドリードの気温は32度

この先の週間予報を見ると26.27日はまだマシなようです

水分補給して楽しんでもらいたいです

 

さっきの地震…大丈夫でしたか?

最近多いので落ち着かないところに台風が二つも向かっていますタラー

 

皆さまもくれぐれもお気をつけください

 

今日もテテ・グクが元気で笑顔でありますように💚💜

 

今日もいろいろお借りしました🙇

 

🎤

  ' ARIRANG ' IN BUSAM  Day-2

 

釜山アジアド主競技場
2026.6.12 19:00〜

 

サウンドチェック・セットリスト

1. BODY TO BODY

2. ONE MORE NIGHT

3. ALIENS

 

 
 
ご機嫌なグク笑ううさぎ
 
昨夜は別々の食事になってしまったけど
その後に二人の時間とれたかな
一緒に🏋️ワークアウトとか…
 
噂ではグクはWラの後マネさんと食事に行ったとか…?
地元の釜山に来たのにケータリングでは解せないので
だったらいいなぁと思います
 
決してケータリングが悪いと言ってるわけでは無く💦
韓国はデリバリーが盛んで、なんと15分から30分で到着
あちらで活動しているJapaneseヨジャは最初は届くのが早くて驚いたそうだけど、慣れてしまうと日本に帰国した時のデリバリーの到着がとても遅く感じてしまう、と話してました
 
 
 
そういえば
音声も動画もないので話半分で聞いてほしいのですが
この日のサウチェが終了した時、テテが
 
釜山がジョングクの故郷なら
僕の故郷でもあります
 
とコメントしたそうです
 
確か…
2022.9月にテテがヒョシンさんの📻ラジオに出演した時も
僕は釜山出身じゃないけど
それでも釜山は故郷のような
僕にとってはよく行くところ
と話してましたよね
 
この時の伏線があるのでサウチェでのコメントもホントかな?なんて思ってしまいます🤭
ジョングクの故郷なら僕の故郷
いい響きですにっこり
 
 
 
 
 
 

🐻🐰 Today’s Highight

 
 
♪ RUN BTS  

 

テテ、忘れてたのか急いできたダッシュ

グクちょっとだけお怒りモード?

そんなことはないですねにっこり

 
 
♪BODY TO BODY  

 

♪ I Need 〜

    ♪ I Need 〜

 

僕が必要でしょ?

僕には君が必要なんだ♡

 

 

で… おんぶ爆笑

まさに


BODY TO BODY


 

イイ顔してるハート


テテをおぶりなおすとこもまたイイ👍️




おんぶといえば…

 

 

載せ切れないほどたっくさんあります


 

飛行機タラップから🚗までの

人力ならぬテテ専用グクCar

 


だけじゃないんです☝️

肩ぐるまもお手のもの

 

 

右のPhotoのこの体制になるまでの動画見たことあります?

確か… 

Memories 2021のDVDだったでしょうか

突然(いつもですが💦)肩に飛び乗ってきたテテに

驚くことなく、よろけることもなくニコニコ顔のグク笑ううさぎ


もう全てがすごい👍


二人の体幹云々はもちろんのこと

 

信頼ですよね♡

 

でね…

なんとな〜くですが

こういうところにグクが体を鍛え始めた意図もあるような気がするんです

もちろん!その為だけになんて言ってません🖐️

そんな気持ちも少しあったのかなぁと

 


ま、その逆も然りでテテも入隊直前のWeverseライブで

入隊中に体鍛え、ぶつかってもよろけないような強い体にバルクアップする

と言ってました

その結果、名誉ある称号も得た


特に対テロ初動措置や要人警護などを担う 軍事警察特殊任務隊(SDT:Special Duty Team) における特級戦士の価値は非常に高く評価されています。 


テテは敢えて困難な道を選んだのかなと思わされました

その時にはもうテテは未来を見据えていたと考えれられかと

今までの人気もさることながら

除隊後は野球MLBの始球式を務めたりとか…

実績を提示したと言っていいと思うのです


今やグクと肩を並べられるほどの強靭な身体のテテ

だからグクもいつまでも🐻をおぶれるよう

負けずに日々鍛えているのかも🤭


全部憶測です😉

 

それでも…


二人の未来に乾杯🥂


 


♪COME OVER  

 

けしかけたのはグクっぽいのに💦

テテのやることが楽しくて仕方ないグク笑ううさぎ


他のメンバーが異動しても

TAEKOOK WOULD ハート

 継続中…



♪BUTTER 

 

この日は🎤🎤🎤遊び

とっても楽しそうな

ジンヴィクッパ

毎回、即興なのか打ち合わせなのか…

分からないところがまた凄い爆笑

 

 

 
♪ DDAENG

 

ユンギパートのラップを歌うテテ

嬉しそうに見守るユンギ

同郷の大邱市出身のペアも大好きですハート


2020.01.22のアメリカNYからのVliveでノリノリで歌ってます

遊んでくださ〜いトラ


私のルーツは日本ですが

過去に祖父が仕事の関係で大邱市に滞在していたことがあり、もちろん幼少の父も一緒に大邱市に

でも幼すぎてあまり記憶はないようです

そんなことで私も大邱市には親近感があるのです





ん?


アミが持っていたヨンタンを見つけたググ


テテに知らせずにはいられなかったのでしょう

 

 
ねぇ、ねぇ
ほら、あそこ見て!
えっ?
あ、ああっ~!
 

 
テテがスタッフにお願いしたのかな?
ヨンタンがテテの元に…
 
テテに抱かれるとあの頃のままのヨンタンが…

スポットライトを浴びてる感じで

生があるかのように見えます

この時ヨンタンの魂が宿ったのだと思う😢


とうとうワルツに登場したヨンタン飛び出すハート


作成してくれたアミさん

ありがとうにっこり




久しぶりのお隣だけど、この席順になる前にちょっとしたシーンがありました

映像を見る限りではRMがグクを誘導した感じ?

前夜、一緒に食事ができなかったグクの気持ちを汲んであげてくれたのかな?


一瞬、戸惑ってたグクもユンギが詰めようとしなかったので(優しさ?)

テテの隣に着席したグク

  

 

そうなると嬉しさを隠せずテテにちょっかいを出し始めるグク


でもテテはこういうグクが好きなんでしたよね?🤭

 


靴裏を合わせて…

グクは何をしてるの?


ホントにもう〜爆笑爆笑


 

グクはテテの膝を触りながら

薬飲んだ?

と訊いてたとか?

膝なのかな… 

気になってしまいます

 


コンサート中はそんな素振りは見せないけれど

他のメンバーも満身創痍なのだと思います

今、またコンサートスケジュールが追加発表されました

心配になってきますネガティブ


日本もまだなのに〜〜



 


今日のテテ

 

 

 


ドキドキ🙈ドキドキ

 

 

今日のグク

 

 

新たな♪フェイクを披露

 

    

今日のグテ

  

 

至福ハート

 


 
BUSAN  Day-2

お疲れ様でした

 



 
番外編として…
グクのコメントでもありましたが
グクママが観に来てましたニコニコ

🐯柄のマスク😷に🐻がプリントされたTシャツ
赤いハーフパンツに赤いシューズ
しかもハーフパンツに🐻の柄があったとか…
これって… 
言わずもがなってこと?
グクママも私たちの仲間としか思えません


そのオンマを見つけたグク笑ううさぎ
言われてるPhoto


この無邪気な表情…笑ううさぎ
それだけ大切に育てられたということの証
オンマも母親冥利に尽きることでしょうね
 

┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈


6.18 に配信された


BTS ' HOOLIGAN ' , ' 2. 0'

Dance Practice Sketch 


まだ見てないのですが

見応えがありそうな感じでしょうか

後でじっくり観てみましょう

楽しみですにっこり


 

彼らは束の間のオフを楽しんでいるかな?

体力を温存しながら有意義に過ごしていてほしいです



グクがお菓子を食べながらの

Vogueのインタビューで話してたこと


除隊して、また集まって、音楽作業も一緒にして、一緒に過ごして、一緒に活動して、こうしてツアーまで続けられることが僕にとっては贈り物のように感じています

この貴重な贈り物を大切にしたい

ずっと続けていたい


バンタンでの復活が大優先で兵役入隊したグク

これからも応援していくしかないです



6.26 から

🇪🇸スペイン・マドリッドを皮切りに

7.18までの23日間で10公演

飛行機移動時間を引いたら2日に1回の公演

超ハードスケジュール真顔

どうか無理のないよう楽しんでいただきたい




皆様にとって素敵な1日でありますように🍀

 

今日もテテ・グクが元気で笑顔でありますように💚💜
 
たくさんの画像・動画お借りしました🙇

🎤

  ' ARIRANG ' IN BUSAM  Day-1

 

釜山アジアド主競技場
2026.6.12 19:00〜
 
 

 

BUSAN ヤッホー ギャルピース

 

 

 

サウンドチェック・セットリスト

1. HOOLIGAN

2. IDOL

3. 2.0

 

 

 

テテの🎤REDだ… (๑¯◡¯๑)ㅎㅎㅎ

 

か、可愛い (*ノ>ᴗ<)テヘッ♡

 

 

この雰囲気 (❀╹◡╹)

 

二人してすっごくイイ表情してるニコニコニコニコ

 

(」^O^)」  釜山ヤッホ〜

(」^O^)」  釜山ヤッホ〜

 

 

連呼してた二人

K-POPヨジャのRESCENEの伊藤南美ちゃんの「コジェ(巨済)ヤッホー」がバズり韓国では"最新ミーム"だそう

平成ギャルっぽく「ヤッホー」と言うらしい爆笑

更に平成同時期に流行った"ギャルピー(ス)"もIVE のREIちゃんがSNSで披露したことが韓国での火付け役となり現在のブームとなったそうです

お二方、やるなニヤリニヤリ

 

 

 

テテのギャルピーはコレですね💡

さすが流行りに敏感ニコニコ

 

 

 
 
 

 

🐻🐰 Today’s Highight

 

 

♪ RUN BTS

 
至近距離でも🐰👀⇨🐻
 

 

🗣️目がトロけてますよ〜

 

 

♪ SWIM

 

テテの左上腕のアームバンド…

位置的にすっごく気になる凝視

ひょっとして… スポ?

🐰の左上腕にはGreen🎤に匹敵する第二弾が存在してるとか…?

 

な〜んてね🤐

 

 

 

それにしても…

爆イケな二人飛び出すハート 大優勝🏆️

 

 

 

 

♪BUTTER

 

 
 

照れくさそうに目を逸らしたグク

 

 

そりゃキョどります😵

最推しNo. 1のテテが目前に現れたのですから😆

 

 

👄👄 めっちゃ近っ🙈

 

 

 

グクのTシャツを掴むテテの✊すごく可愛い…

 

 

 

テテを見つめるグク

 

いつもにも増してキラッキラな瞳のグクキラキラ

 

 

グクの口元…

뭐?(ムォ)なに?

 

って言ってるのかな?

 

 

テテのデレた笑顔☺️も貴重です

 

 

 
 
3人とも楽しそうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

Las Vegasでテテの肩にもたれて目を閉じたという

意表を突いたグクの仕草のお返しされたのかな🤭

 

 

グクってテテのことよく凝視してるけど

テテが気づくとすぐに目を逸らしたりしますね😉

 

 

そうそう💡 既視感あると思ったら…

 

 

この頃は🤝ガシッ

まだ無邪気だったのね

 

♪Ma City

 

ラブラブ V JK ラブラブ

 

過去のタリョラでもカラオケで歌う二人の声が合うのは証明済み

聴きたい…

My wish ❣️

 
 
 
♪INTO THE SUN

 

 

 

 

 

今日のテテ

 

 

🔫 バキューン 💘

 

 

 

 

 

今日のグク

 

 

何かと交信🎶してる?

 

 

    

今日のグテ

 

 

 

至福ハート

 

 

 
 
 
安定のビジュラブ
 

 

BUSAN  Day-1

お疲れ様でした

 

 


 
Mexico・America ツアー第一弾を終えて韓国に戻ってきた彼ら
とても充実しててイイ感じ
 
 
残念ながらコンサート後のメンバーお食事会に釜山組2人は居残りで
Weverse ライブ

他のメンバーたちは…

 

プルコギを食べに行ったようです
 
 
一緒でもよかったくないですか?

(っ ̯ -。)

 

 

 



 

 

 

母国ということで多少遠慮はありつつも…

健在でしたハート

 

この二人…

お互いにツンデレ系ですよね

グクはツンデレデレデレかもしれないけど爆笑

その微妙な絡みが私へのご褒美🎁

 

どうやらBUSAN D-2 は更に盛り上がった感じ?

ファンカムに感謝しつつ(*˘︶˘人)

早速捜索に行ってまいります💨

 

 

至福を楽しめましたか?ニコニコ

皆様にとって素敵な1日でありますように🍀

 

今日もテテ・グクが元気で笑顔でありますように💚💜
 
おまけ

 

たくさんの画像・動画お借りしました🙇

こんにちはふんわり風船ハート

TAEKOOK💚💜WORLDへようこそ

ご訪問・イイね👍️・コメント
いつもありがとうございますにっこり
 
待ちに待った二人の転役した日から1年
あっという間というか…
結構前のような…
 
今思うと彼らが軍務に就いていた1年半
そして今に至るまで
皆さまと喜怒哀楽を分かち合いながら有意義な時間を過ごすことができました
改めて感謝申し上げます
 
 
 


 
 

2025.06.10

 

2025.06.10 Weverse live

 

テテは会社でRMとのWeverseライブのあと

帰宅後すぐに来てくれました💚

SDTのTシャツが誇らしかったです

嬉しかったラブラブ

 

久しぶりのビデオ通話にドキドキドキドキ

精悍なテテを目の当たりにしてちょっと照れくさかった感覚だったっけ…

 

 

 


2025.06.11

今見るとちょっとふっくらしてるニコニコ

 

 

個人的なWeverseライブにグクは来ませんでしたが

6.13に行われるホビのアンコン出演のリハに大忙しだったのでしょう

 

 



 

やっと迎えた転役日


転役早々6/13のJ-HOPEのアンコンにグクが出演キラキラ

その姿を見てテテが

うるっタラーときた

との後日談がありました

後日談といえば

2026.05.26 RM Weverse liveで…

JINヒョン他のメンバーより1年早く除隊した頃だったかな

みんな精神的にかなり辛い状況でした

その頃みんなで集まって…みんな辛かったけどジョングクも本当にかなり辛そうでした

まだ軍人だったジョングクがすごく泣いてしまって…JINヒョンにバンタンををまとめてほしいと言って…


ホビを除きまだ入隊6カ月の4人はそれぞれが自分のことで精一杯だったのでしょう

とてつもなく先が長く感じていたのだと思います

グクにとってはJINが除隊して第5師団から居なくなってしまうということも相当辛かったと

テテも日々SDTの訓練に追われていた毎日だったと思われます

どこかで話していましたよね?


二人は休暇を合わせて会ってるよね、なんて勝手にウキウキしてたことを反省



2024.12.18 

グクの新居からWeverse live 

がありました

皆さんが喜んでくれると思って来ました

久しぶりの動いてる現在のグクに会えたことに超感激でした

軍務中にWeverse liveしてもOKだということも初めて知りました

もしかして特例だったのかも?

傍に相談できる人がいない

と話してたグク

少しでも鬱憤晴らしになってたかな



今更ながらに心から

"お疲れ様でした"と告げたいです




2026.03.25

Military Uniform Version

🏊‍♀️SWIM Challenge



圧巻でしたよね👍️


何がって片割れはベッドで平然としてる姿がマジでウケる爆笑爆笑爆笑




2022.11.27

🏃RUN BTS Challenge


に匹敵します上差し

いや… それ以上かも ニコニコ飛び出すハート



今となっては

Boyfriend Challengeやら

ハンドシェイクやら

幸せが後を絶ちませんハート




転役後…

これから二人はどうなるんだろう

なんて危惧してましたが

野暮なことだったようです


新しいフェーズに入った二人

これからは周りに惑わされることなく

自分(たち)の意思を貫いていってほしいです

伸び伸びとした姿を見せてほしい



転役してからのブログを読み返したら結構濃かった💦


グクのBirthdayを祝うテテや

テテのBirthdayを祝うグクとか🤭

至福をありがとうございます❣️


そんな二人をこれからも見守っていけたらなと思っています


              


いよいよ

6/12、13とグクの故郷釜山での

"ARIRANG"コンサートです

 

釜山アジアド主競技場(Busan Asiad Main Stadium)は

万博誘致コンの時と同じ会場です

あの時を思い出したりしてるのかな

感無量でしょう


テテはRed🎤に戻すのか

Green🎤なのか…

そこも興味津々で待ちたいと思います

 


現地で見られる方は思う存分楽しんでください(⁎•ᴗ•⁎)و𝐅𝐢𝐠𝐡𝐭⚐

映画館でライブビューイングの方も

自宅でライブビューイングの方も

楽しみましょう


私は…会社の付き合いで明日は遅くなるので帰宅してから📹️グテカムを探して楽しみたいと思っています


明日もいい日でありますように🍀


今日もテテ・グクが元気で笑顔でありますように💚💜