こんにちは
TAEKOOK💚💜WORLDへようこそ
ご訪問・
いいね・コメント
いつもありがとうございます
6.23 欧州ツアーに出発しました
今はコンサートまでの間は好きなことをして過ごしていることでしょう
…て
もうすぐサウチェが始まります💦
今回はその出国時に繰り広げられた
微笑ましいシーン♡を映像と画像で振り返りました
それでは…
至福のひとときをお過ごしください☕️
2026.06.23 仁川空港
スペイン・マドリードへ出国
ジンと"久しぶり~"の🤝握手だったのかな?
続いてグクと🤝握手
…したにも関わらずもう一度テテに握手をおねだりしたグク
欲しがりさんだなぁ
きっと…
1回目はジンさんと話しながらって感じだったから
ちゃんと🤝握手したかったんだよね
え?
1回したよね? (心の声)
と思いながらも?二度目の🤝握手に応えるテテ
ちょっと長め🤭
(。•ᴗ•。)⊃🤝⊂(。•ᴗ•。)
大満足なグクのキラキラな瞳 (🌟ᴗ🌟)
マスクに隠れてるけど満面の笑みがうかがえます
ていうか…
貴方たちは”久しぶり〜”じゃないのでは?
テテがインスタで教えてくれました
2026.06.26 インスタ

ほ〜ら
漢江でのランニング🏃🏃一緒だったじゃないですか
てか… ランニング🏃🏃続いてたの?
テテのインスタの中には梨泰院が背景の写真もありました
これも匂わせか ⁉🤭
とは言うものの、梨泰院と聞くとどうしてもグクと結びつけてしまいますが
一般的に梨泰院の広は新宿駅東口から歌舞伎町1〜2丁目域の繁華街エリアと同じくらいだそう
まぁまぁ広いです
カレカノだって会わない日はザラにあると思うので、何でもかんでも結びつけるのはどうかとは思ってますが…
グクがいつもしてるマスクといえば…
こちらもテテのインスタから
ベガスからの帰国の際にカップルマスクかと問われ
あ〜 この子の…
👉️
と照れながら答えた例のマスクだと考えられます
それをセルカでしっかり見せてくれたということは
今は僕の
ということを教えてくれたのかと…
まさしくカップルマスクってこと?
どれもこれも
HAPPINESS案件🤫
途中…
グクにハプニング発生!
あっ! Airpods!
(やっちまった~😣)
忘れたことに気づき悔しそうに頭をかかえたグク
その仕草が懐かしさもあってとても可愛いかった♡
本人にしたらショックなのにごめんなさい🙇
空港内をテクテク🚶🚶
最近でこそ見慣れた絵だけど、ずっと前から二人はこうだった
グクはテテの少し後ろを歩きます
視界に入ってないと不安なのかも
解禁されたのか?隠されなくなった”シパサーだ”と言ってる🤡輩がいるらしいけど
あなた何様?
グク曰く 너가 먼데ㅜ
グクによって成敗された?👆️この人もあの界隈の人だったとか…
今はこのアカウントは非公開になったのかな?
グクは結構SNS見てるようなのでこれからもantiと戦っていくのでしょうか
今までは2人でいる姿は👻幽閉されてたといっても過言ではないと思う
でも彼らにしたら出会った頃からな~んにも変わってないんですよね
Cameraに撮られてなくても、取られなくても二人は何も変わらない
いつもの二人🐻🐰
仮に、万が一、”シパサー”だったとしても二人が楽しそうにやってるのなら
Everything OK 
どうかこの平和がいつまでも続きますように
そして…
本日のクライマックス♡
本当の会話は分からないので、あちこちからの情報を網羅した内容です
僕、Airpods忘れちゃったんだ
これで聴く?
有線のイヤホンのLeftをグクに手渡すテテ
すごく大きく聴こえるんだけど…
そんなに?
そんなに大きい?
運動してたら突然弾けて…
テテのイヤホンもおかしい?
でもイヤホン外すこともなくそのまま聴いてるみたいだし…
まさか音量オフ状態?
私はよくやります…聴いてるふり
Airpodsを忘れてしまったグクにテテが有線イヤホンの片耳を貸すというHAPPINESS案件
イヤホンのシェアって個人的にムズイのだけど
この二人はずっと昔から
お互いに許せる存在ってことかな?
久しぶりに見せてもらえました
学生時代のドキワク感そのまま今も存在してるのって二人ならではです
ホント純粋
歩きながらだとイヤホンシェアは結構難しいけど歩調が一緒だから問題ない😉
もしかして鼓動も一緒だったりして
でも忘れた!というAirpods
バッグの中の荷物に埋もれて入ってた!なんてことないのかな?
何でも持ってくる用意周到なグクが忘れるなんて思えないんだけど…
ツアーに出ることが嬉しくて浮き足立ってたのかな
またしばらくは一緒だから安心して
でもそのおかげで久しぶりのイヤホンシェアが見れたので
グクGood Job
その後…
もう〜 なにやってるの?
とっても楽しそうなグク
スマホの画面を見ると、結構右に向いてる?
グクOnly動画を撮ってるのかな?
いつか… 見せて下さいね
今朝、グクがインスタSTORYを大量投稿しました

ヘアカットしたようですね
インスタとTikTokで2曲のDANCEを披露
♪ ICONIC BY MISTAKE
ILLIT部分のDANCE
サムネは♡超ぶりっ子ググ♡
歌詞をざっくりと意訳してみると…
私をアンチしてばかり
私のこと知ってるふりしてずっと叩いているけど
あなた 大丈夫?
私はただ自分らしくありたいだけ
自由にダンスをしたいだけ
あなたはただペラペラと喋り続けてる
ネットに痕跡残ってるんだから
ヤバいことになるよ
でもそんなあなたたちのお陰で
今や私はスター的存在になっちゃった
ありがとうね
SNS時代のアイドルや有名人が直面する注目と批判をテーマにしたダンスポップソング
アンチや誹謗中傷に向き合いながらも逆に自分の力へ変えていく姿が描かれています
「嫌われるほど話題になり、さらに注目を集める」という現代ならではの皮肉が込められています
ただの反撃ソングではなく、監視や期待にさらされる苦しさもにじませながらそれでも自分らしく生きるという強いメッセージを届ける一曲。
SNS社会を象徴するようなユーモアと自信にあふれた一曲となっています
意訳をお借りしました
グクにも通じるものがあったのかな…
首の痛みの治療で休養していたLE SSERAFIMのチェウォンも今週から復帰したので無理せずに頑張って欲しいです♡
┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈
♪ GG EZ / M.Sasuke
オンライン対戦ゲームの世界観をそのまま恋愛に落とし込んだユニークなラブソング
歌詞にゲーム用語が次々と飛び出しますが単なるゲームではなく、どうしても離れられない相手への恋心
相手に振り回され「嫌いだ!」と叫びながらも何度も戻ってしまう姿がコミカルかつ切なく描かれています
まるで負けると分かっているゲームに何度も挑戦してしまうような、中毒的な恋愛感情を表現しています
キャッチーなサウンドとネットカルチャー満載の歌詞が魅力の現代らしいラブソングです
意訳をお借りしました
どうしても離れられない相手への恋心
中毒的な恋愛感情
これもまたゲーム好きなグクが選びそうな曲です
テテもCELINEなどインスタやインスタSTORYが投稿されてます
CELINEのファッションウィークのショーは
2026.6.28 SUN 12:00 〜
前日までコンサートがあるのでスケジュール的に無理かなと思ったらまだ未確認ですが
出席するとの情報があります!
CELINE側がPrivate
を飛ばすとかありそう?🤫
そんなテテのインスタで気になったアニメっぽい画像がインスタとインスタSTORYに上がったので調べてみました
この画像は
『とんがり帽子のアトリエ』
というアニメ
魔法を使えない普通の村娘「ココ」が、ひょんなことから魔法使いの弟子となり、仲間たちと共に試練を乗り越えていく成長と冒険の物語
テテの投稿の二枚共に登場しているのは「リチェ」という女の子
今、アマプラで配信中のようなのでこれから観てみようと思います
テテが何を伝えたかったのか…
何か気になったらまたココに書きますね
個人的な投稿は皆さんも見てると思うので今後もざっくりと気になることだけピックアップしていこうと思います
さ!
もうすぐサウチェが始まります
今のマドリードの気温は32度
この先の週間予報を見ると26.27日はまだマシなようです
水分補給して楽しんでもらいたいです
さっきの地震…大丈夫でしたか?
最近多いので落ち着かないところに台風が二つも向かっています
皆さまもくれぐれもお気をつけください
今日もテテ・グクが元気で笑顔でありますように💚💜
今日もいろいろお借りしました🙇