中学時代の男友達のメール見てたらある人とある奴のメアドが似てた(^ω^)お前らデキてたのかよ気づかなかった
そんで今電車に乗ってんだけど前に座ってるいわゆるJC達が話してて『ふのオーラ』って云ってたから脳内変換で『腐のオーラ』って訳してみたけど『負のオーラ』だった俺オワタ\(^^)/
最近はキタユメ。の更新率とその内容に良い意味で参ってる様子
もうね、はしゃぎ過ぎてどきがむねむね状態
←おちけつ俺
てかもう最近国語力が落ちて長い文書くの苦手、とゆーかめんどくさい
昔の絵だからなんかバランス悪いしイタちゃんの指変だし何故か伊日だし
ツッコミ所満載じゃん^P^あは
だからアナログなんですよいつも
でも最近アナログで満足しちゃってる希ガス
やっと最近絵が安定したかな…?
また機会があったらうpするかもすみません^P^
今日は竹林行って激かっこよすぎるアーサーさん見て癒されてから寝ようかな
ではmoimoi!ノシ
