5日は、けやきクラブの試合がありました。 リーグ戦の首位争いをしているチームと試合。


結果は、30-15のダブルスコアで勝ちました。リーグ3連勝中です。


このまま3部リーグを駆け抜けて優勝し、2部リーグに上げたいと思います!!


正直、けやきクラブは強くなった。私が出場したのは正味50分中の12、3分のみ。


前と違って、私がいなくても勝てるチームになっている。とても心強い☆


↓チームメイト
Process For Future☆-けやきチームメイト

昨日、東京都都民大会で国立市代表として優勝した功績により、


市長に表敬訪問に行ってきました。   ※国体東京選抜の件とは別ものです。


メンバー5人で行ったんですが、


普段、入りなれない市役所に行き、どんな事をするのかわからないまま、


案内通りに中を進んでいく。


そしたら、サミットでもするんじゃないかっていう応接室(ちょっと大袈裟!!)に通され、


そこで市長や市の体育連盟の方と、お話をさせてもらいました。 約20分。


その後、全員で集合写真を撮り(市報に掲載予定)、終了しました。


あまり味わえない経験だけに、


メンバーの皆と、自分のちょっとした頑張りに感謝を覚えました。



Process For Future☆-レアなスーツ姿!
↑普段、ビジネスカジュアルなので、スーツはめったに着ないんです!!

先日お伝えした会社でのブログ・アクセスランキング1位に輝きました☆


Process For Future☆-会社ブログ
↑こんな感じで1日前のランクが見れます。

  ※見せられないところは消させてもらいました。


ちなみに私、ピカチューの着ぐるみを着てます(笑)


【ピカチュー・エピソード】


2年前の会社の忘年会で「仮装してくるように」ということで、横浜に着て行ったんですが、


80人中10名くらいしか仮装してきませんでした。


この格好のまま、横浜を移動して2次会へ。


そして、そのまま1人で電車帰宅。。。(時間的にも方向的にも同じ帰り道の仲間がいませんでした)


帰宅途中、


忘年会帰りのお姉さん方に激励を受け、


子供たちから写真をせがまれ、


電車では、優しい男性2人組が話しかけてくれ、


頑張って帰ろうと思ったけど、途中駅で気持ち悪くなり、終電を見送る。


タクシーで家まで帰りました。


更に、この日、「部内20才代で1番輝いている人」No1になり、


景品で頂いた高価な焼酎を会場出口で、落としてしまい、割れたので捨てて帰ってきました。。。


嬉しいような、悲しいような日だった事を覚えています。

ただいま帰りました。


中学から、大学までずっと同じ学校で、地元が一緒の


後輩・ノブリンと定例のトレーニングに行ってきました。



Process For Future☆-後輩のノブリンと一緒に!


トレーニング内容は下記のとおり、


ランニング3キロ:11分01秒  ←あと2秒頑張れれば、10分台だったのに・・・。

腹筋:120回

腕立て:120回

背筋:220回

坂道ダッシュ往復:3本


徐々に回数も質も上がってきています。


【至近の日程】

7/5(日)15時~ けやきクラブとしてリーグ戦

7/11(土)15時~ 東京選抜として、学生と練習 日本大・国士大

7/12(日)9時~ 東京選抜として、学生と練習 日本大・国士大


東京選抜では小野と一緒で最年長。


若い人が多いチームをまとめられるように頑張ります!

会社にMIXIみたいなシステムがあります。


そこで、国体の事を紹介したら、なんと社内アクセス2位に!!


とはいっても、たったの12アクセス。 ちなみに1位は13アクセス。


うちの会社は、1600人

 ↓

そのうち、システム使用者は、500人

 ↓

そのうち、その日使っていたのは50人くらいかな!?


まぁ、なんにしても上位に入れるのは嬉しいこと。


常に上位に入れるよう、そのシステムにも簡易報告をしていくことに決めました。




これから、後輩とトレーニングしてきます!!