北区王子へ来ると 訪問回数断トツのお店へ
柳小路商店会
進んでくと ございます
お邪魔したのは
季節料理 旅路さん
この地で50年程 ご商売されとる魚と旬菜
料理が旨ぃと 評判のお店で本来ならば 和食
一筋の 大将と女将さんとで 切り盛り されて
ましたけれど 現在大将は病気療養中で 女将
さんと娘さんと昼営業されており 近隣にお勤め
の お馴染みさんが おふくろの味を求めて
定食を かっ込みに やって来るお店で
外国人観光客の ご来店も度々見かける
近年 週末に特別営業される日も有り
おかずをアテに 飲れるので 大助かり
店内は厨房前に

カウンタ〜席8
その他 右手にテ〜ブル席2つと コンパクト
な作り

口開け1番乗り訪問で その後 ランチ
利用の客人 怒涛の来店ラッシュ
こちらのお店で 頂くドリンクは ホッピ〜
セット 400円
おっつ
当店は アテは全てお任せ出して貰ってて
甘辛焼きを 二切れ頂き
価格不明は 何時もの事で こぅ言ぅお店を
知っとくと 野菜不足解消に有難ぃし 実家で
飲ってる錯覚ですョ アットホ〜ムな
雰囲気も また酔ぃのです
当店の有る地帯は 再開発事業用地に
指定されており 現店舗での営業は 数年後
には終了となるが 代替地での 営業を模索中
しっかし東京都内は あちこち
再開発事業ラッシュで 昭和の佇まぃ
消え去り逝くとです お会計 2.200円
どぅも ご馳走さまでした























