よく夢を見るんですが朝起きて暫く経つとすぐに忘れてしまいますよねー。

そこで忘れないように
起きたらメモしてどんな夢を見たか記録してます。

後で見返した時面白いかな、と思いまして。笑


スマホのメモ帳機能を利用しているのですが
結構夢日記が溜まってきたので
載せてみようと!

以下、メモ帳のコピペ↓

2012/12/29

今日のゆめ

嵐の櫻井君とドラマをやることになる。ぶたいは我が家


2015/12/15

ポルノの2&サポメンさんとファンクラブイベントみたいなのした。

ハルイチさんかっこよすぎて声かけれなくて何故か森男さんが声かけてきた笑。

みんなで輪になってお弁当?お昼?を食べながら雑談する会。良くわからない夢だったけど楽しかったな笑


2015/12/25

AAAのライブでだっちゃんのサインボールを見事片手でゲットした!!「ナイスキャッチ✨👍」って言われた!!😍笑クリスマスにめっちゃ良い夢見たわ~~。


2016/06/04

ポルノの2人がうちに来た!!

ライブ行きますって言ったらありがと~って言われた✨😍


2017/03/30

BIGMAMAの金井王子が出てきて。何故か美容師さんで私が抜擢され、ヘアアレンジされた。特別感半端ない!しかも無料で。その代わり、曲の感想を後日聞かせてほしいと言われた。



2017/04/11

ポルノの晴一さんがラインで飲みに行こうと誘ってきた。🍷


AAAのメンバーが、偶然みんな同じカフェに来て、おしゃべりしてた。千晃ちゃんももちろんいた😍


2017/06/13

昭仁さんが出てきた!バスツアーみたいなのでどこか行くとき、何故か昭仁さん登場。一番手前に座ってたので、手に持ってたスマホのケースについて語る。昭仁さん見てください、ポルノの使ってますよ、的な。そして、手振ってお見送りしてくれたー!👋いや~久しぶりに良い夢見た。



2017/07/15

映画銀魂の撮影のエキストラに友人と2人で参加。他のエキストラとは違ってはっちゃけまくった笑。岡田くん登場時顔ちっさいねーとか話したり。とにかく走り回ったり。楽しすぎる時間だった!


2017/07/16

志尊淳くんと友達になって仲良くなる夢を見た!ありえないけど、最高でした。笑


2017/12/01

松坂桃李くんが出てきた。

宿題とか勉強教えてくれて、優しかったー。

12月良いスタート切れた!


2018/03/29

ポルノが学校の屋上でライブを!😳

ベランダには沢山の生徒が。

本番前、自分は何故か屋上にいて後ろで昭仁さんが練習してた❣️

手拍子とかリズムとったりしてたら、昭仁もノッてくれた😍

ポルノさんに早く会いたくなってしまった~!


2018/04/01

久々に演劇部の夢見た。

公演を直前に控え胸高鳴る感じ。

懐かしー。あの独特の緊張感と高揚感は舞台ならではの感情。演劇やりたい。


2018/04/07

2限終わりにとある街へ行くと晴一さんがいた!!ハッピー。




...とまぁ、こんな感じ!!!

ほぼ自分にとって良い夢しかメモしてないね!

そして殆どポルノ兄さんの夢という😂


意外と多く記録してあった事に自分でもビックリ。笑


最近も夢見るけど

メモ残して無いなぁ..!

またこれからもちょくちょく残していこう。


そしてまたブログで一気にお披露目しよう。笑