3周年
おめでとうー!!*\(^o^)/*
ギリギリ今日中に言えた!よかった!
えびえびさんのブログ朝見て
もう、泣くかと思った。泣いてはない。
愛がすごいなって…感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。
今日、夢でA.B.C-Zと「Crazy Accel」踊ってる夢みたの。なぜかとっつーはバンダナ頭に巻いて眼鏡かけて私服で、客席で立ってみてた。あなたこの曲重要人物よ!笑
そしてとっつーも合流してみんなで踊ったよ。
A.B.C-Zすげーっ!って夢の中でも思った。
4+1じゃなくて、5なの。
最高のグループだね!
ほんで起きたらえびちゃんズーでしょ!
関西は一週遅れやけど!笑
正直あのダンス、あそこまで出来ると思ってなかったからクオリティの高さにビックリした。
えびさん、何でもできるなぁ。やっぱりすごい!!
そして、お昼にはペケポン!
関東地区で8月29日に放送されたものです
おそっ!笑
塚ちゃんとふみきゅんを拝むことができました。
1日2回もえび(塚ちゃん)を見られるなんて!
しかも3周年のこの日に。
嬉しくて、またえびちゃんズーのBBQ見ちゃった。笑
あと、音楽の日とかひさびさに見ちゃったりして。
あっ…。
見なかったことにしよう。
と思ったけどやっぱり掘り返す。
アクロバット失敗しないのに、何もないところでフリを間違える塚ちゃん。
そういうところが愛しいです。
大好きです。
私のえび愛の灯火がまだまだ小さかったとき
「ずっとLOVE」のDVD買って、見てて。
最初普通に見てたのに
こっからの
激しくギャップ萌えしました。
かっけぇぇーーー!!ってなりました。
人生の転機です。笑
60%くらいだったLOVEが、200%になった瞬間でした。
実はこのときまだ戸塚担でした。
漫才コントの関西弁も萌えました。
イントネーションが微妙なところも多少あるけど、ほぼ完璧で…。プロだなと思いました。
プロッ…
冒頭でめっちゃバク転決めた塚ちゃん。
そこで間違えるの!?って。笑
でも緊張感が伝わってきたよ。
印象に残ったよ。
思い出したら泣けてくるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
これからもずっとA.B.C-Zのファンでいさせてください。
5人についていくよ!!







