旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、

誠にありがとうございました。

 

今年もさらなる成長を目指し進化し続けるために、

尽くしてまいる所存です。


今年も何卒よろしくお願いいたします。

 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

2019年 元日

 

アルベンス株式会社

代表取締役

平野いづみ 

 

- 鮮やかな青い空へ、まっすぐ、高く伸びるモロコシのように成長し続けてまいります -


年末のご挨拶

テーマ:

2018年も残すところあと数時間となりました。

 

本年も関係者の皆様には大変お世話になりました。

 

今年一年本当にありがとうございました。

 

 

来年も更なるステップアップを目標に誠意を持って努めてまいる所存です。

 

2019年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

尚、弊社の新年の営業開始は、1月4日(金)となります。

 

時節柄、風邪などお引きにならないようくれぐれもご自愛のほどを、

来る新年、元気なお顔を拝見出来ることを願っております。

 

 

それでは、皆様よいお年をお過ごしくださいませ。

 

2018年12月31日

 

アルベンス株式会社

代表取締役

平野いづみ

 

 

 

今年の春夏野菜

テーマ:

 

夏のような暑い日が続いたと思えば、暖房なしでは凍える寒い日が突然来たり、

今年は、日々寒暖の差が激しい春ですね。

 

そして、先週末から雨が続いて、今日も午後から雨です。

畑の土がやっと乾いたと思ったら、また雨で田んぼ状態に・・。

 

露地畑の作付けが思うように進みませんが、

今年の春夏野菜も、種まき・植え付けとがんばっています!

 

現在出荷中のいんげん豆に、今週開始のアンデスメロンと、

出荷もぼちぼち始まってまいりました。

 

山うどは4月で終了しました。

 

ソラマメ、ミニトマトも今月下旬に開始予定です。

 

生育状況に合わせ、寒玉キャベツととうや馬鈴薯も同じく今月下旬から予定しています。

 

 

 

夏本番に入ると、オクラととうもろこしが最盛期を迎えます。

 

年間を通じて出荷中の、小松菜、ほうれん草、春菊の軟弱系葉物も、

時々お休みをいただいていますが、変わらず作付けしています。

 

 

それでは、今年の春夏野菜もよろしくお願いいたします!