teiの美味しいブログ (^.^) -91ページ目

teiの美味しいブログ (^.^)

横浜を中心にランチ&お酒・あての美味しいお店を紹介します♪よろしくお願いします(^.^)

今日の横浜は午前中が曇り、午後からは天気が良くなりましたが蒸し暑くもなく過ごしやすい一日でした♪(^.^)

自宅近くの緑地公園の遊歩道を一時間程ウォーキングしました♪


セミの大合唱の緑地公園♪セミの脱け殻を観察しながらのウォーキング♪ 木陰は気持ちの良い風が通り抜けていますね~⤴

皆さんはサルスベリの花の色と言えば何色と答えますか?ピンクじゃないですか?
私が知らなかっただけだと思いますが、白い花を初めて見ました♪可愛いですね♪(^.^)

さあ明日一日仕事をして明後日から夏休みだぁー♪(*^^*)♪
ブログのネタ探しを頑張ります~⤴(^o^)v

あぁ~ はやうちの旨い蕎麦が食べたーい!